時をまきもどしてみるかい? | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★





オフシーズンに入って
ほぼ引きこもり生活とヲタ活しかしてないちぇるこです( ´ ▽ ` )ノ




2015年も残りわずかということで
1年を振り返ってみようと思います\(^o^)/






やっぱり今年の思い出といえば
1番はこれ!





{65DA5EC5-F261-4362-BB97-D575318616D2:01}




もう今年の始めですが
皆様のおかげで
レースクイーン大賞グランプリを獲れたことです!




本当に今でも感謝の気持ちでいっぱいだし
あの時の気持ちはこの先もずっと
忘れることはないです!




新年早々、人生最高の瞬間を経験することができました!
本当に本当にありがとうございました!




今年はプレゼンターとして
次のグランプリの子にトロフィーを手渡すと思うので
私もドキドキです!




{4E8E4F9D-2A2A-4CAA-AF2C-C4A2D8FFE95E:01}




そしてオートサロンで登場したというか
最初で最後の班長ちぇることカイジうーなんw



最後の漫才、
大好きな相方と思いっきりやったった!www





{978EE749-0935-4182-99C1-4DFB5A930ACD:01}





3年間お世話になったドリエンを卒業し





{AD2D0422-C654-45E4-BF22-014C364F9957:01}




フレッシュエンジェルズとして
新たなスタートでした!




今シーズンは
3カテゴリー参戦で
毎戦レースづくしで
たくさんの人に会えて
本当に楽しかったー\(^o^)/





{EBC8ED4B-07B5-4980-AC86-EA483AAD3B3E:01}



てっぺんにも行けたし
コスチュームグランプリも獲ることができ
最高のシーズンだった\(^o^)/




{C03E6797-4310-4F9C-A9E1-72B4BF92C236:01}




それぞれのグッズも作ってもらえたり
PVも発売させて頂いたり
ライブ活動もたくさん機会を与えて頂いて
本当にいい経験がいっぱいできました\(^o^)/





{2292B9CD-8A81-4060-BC2D-1DE603B695D6:01}




北海道に卒業旅行に行ったり
このメンバーで楽しいことたくさんして
何をやるのもみんな全力で
継続していたチームを離れて新たなスタートを切り少し不安だった私に
新たな最高の居場所ができて嬉しかったです!




本当に4人で全力でやりきった1年間( ´ ▽ ` )




応援してくださった皆様も
本当にありがとうございました!




さてっ
フレッシュエンジェルズの思い出はまだまだあるし全部振り返ってたら
書ききれないから
レース以外のことも振り返ってみます\(^o^)/



今年は
テレビ出演もできました\(^o^)/



{931B3E01-9951-4520-BAB4-F86572917442:01}



ミュージックドラゴンの朗読少女のコーナー(・∀・)



見てくれた方々に
ちょっとシュールだったと言われましたw




{7169581B-A493-4BC2-A9A3-F40231621CF7:01}




最近だとチャージ730
どーなっチャージにも出演しました\(^o^)/




こちらもシュールだねと言われましたw




あれ?
シュールばっかりじゃない?w







{4AF7D16E-BEB1-466E-8028-00BCE026D44B:01}




ネット番組 ぶるぺん
はYahooニュースでとりあげて頂き
まさかのYahoo急上昇ワードに
日野礼香 収入 暴露
があがりましたw



ばっ暴露してないよー(((゜д゜;)))



質問が来たから
ふんわり答えただけです!w



タイトル見てびっくりしましたw





あとは
チェルシーリサイタルも思い出に残ってますw




{48B28B89-A8E3-4376-A3FB-10DBEBBD946A:01}




春のハイパミで
ステージで何かやってという無茶振りによって生まれたこのリサイタルw





{E03D2A80-6C63-4951-87C6-32DBABE9421F:01}




そのハイパミでこれまたノリでギターをやることになった
ゆきちゃんと
夏のギャルパラ七夕祭りでもリサイタルした\(^o^)/




大好きなアニソンを思いっきり歌って踊って
みんなも最高のコールをくれて
本当にたのしかった\(^o^)/




{84E5076F-5AFA-4247-8234-7A5064691C4B:01}




来年度のA-classとしても
お披露目させて頂きました\(^o^)/



A-classはこれから本格的に活動が始まるので
まだまだがんばる\(^o^)/




{235D87CC-E894-4D58-BBA2-83D6441ABB79:01}




angelbabyとして写真集も製作することができました\(^o^)/
本当にありがとうございました!





{F246B123-52F8-42DB-829D-3E7CFB97A63D:01}



そしてやっぱり忘れられない出来事
大好きな声優、シカちゃんこと久保ユリカさんとの女医カーでの共演





{82E3AB20-279D-49D1-BEF5-9860A6A2C151:01}




ラブライバーな私としては
普段アニメだけじゃなくライブに行ったりファンミに行ったりして
遠い存在のシカちゃんと
こんな近くで会えただけで本当に幸せな1日になりました(〃∇〃)




{3C2B525C-FA34-4D4B-8BF5-C6B5124A8039:01}




今年はラブライバーとしての活動も充実してたなー(・8・)




5thライブに
ファンミ3回
アニサマ1回とたくさんμ'sに会えました\(^o^)/



ラブライブ以外でも
出演者もセトリも神だったキンスパに
LiSAのライブも行けて
楽しい1年でした\(^o^)/






{6F8965CF-1040-407B-B6F0-D7C82332BE3B:01}



金色の闇



{C1229848-06BF-45FD-A44A-AA9E9F44DAF3:01}


春麗


{BA1CD278-0D88-4E3F-9133-4B403EDE535C:01}


にこにー


{72CA0DEE-945F-4B42-8D7B-951F8A7EFBB0:01}


CCさくら


{A8068DAE-B7A3-4276-A362-CFE2CA44B54A:01}



夏コミでのAA衣装のことりチュン(・8・)



ことりチュンはこの1年の間でもいろんな衣装きたよ( ´ ▽ ` )




{6889DFCE-1069-4FC6-B552-4A3BCB0EC7CB:01}



ヘスティア様



仕事、趣味共に充実した1年でした\(^o^)/



今年もあと3日だけど
多分もう1回くらいブログ更新すると思うので
まだ「よいお年を」は言わないよ( ´ ▽ ` )ノ





{1726435D-5368-4666-A7A2-4BE0DBE89536:01}




そして明日12月29日の22時からは
新年1月3日のモーメント撮影会
の予約開始です\(^o^)/




お正月は参加者が多いから定員を増やしては?という意見を頂き
今回は各定員30名なので余裕で大丈夫だと思いますが一応お早めのお申し込みお願いします( ´ ▽ ` )ノ




新年一発目はもちろん晴れ着でスタートだよー!!



今年はどんな晴れ着かなー?



名古屋ですがよかったら
新年一発目会いに来てくれいちぇる( ´ ▽ ` )ノ




( ・∀・)ノシ