チェルアマーノ王国の物語 | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★





ちぇるしーめるしー★





{4369CF19-33EE-4EC9-BDC9-870292E7F8D4:01}






遠い遠い王国の物語



仲の良いプリンセスと騎士の娘がいました




{B28F902D-A2F4-422A-A80E-03EFAA7A1471:01}





貴族の娘は女の子でしたが
代々騎士の家系で
男の子として育てられました




{D538CE56-5001-4E66-87F9-29DF0A0C479A:01}

{D28AC215-98C2-49E4-B276-4FA7D6CCF409:01}





2人は本当に仲良しで
いつも一緒に遊んでいました




{C9DEB44A-F0F0-409E-8F48-61C0BA49FC84:01}





プリンセスが悲しい時は
いつも側に騎士の娘がいて
そっと慰めました





{99C7F3A3-4A70-414E-9C37-DE95169E0FF0:01}



{9069AB60-0C68-4593-A9EA-1885C30DCF45:01}



「一緒にこの国を守ってね」
プリンセスはそう言って花冠を騎士の娘にプレゼントしました



プリンセスと騎士の娘の
大切な約束でした




{422F50B1-ED13-4171-87BA-55C5CA63EED6:01}





とにかくプリンセスは
騎士の娘のことが大好きでした





しかし、時はたち
王国は貧しくなっていき
争いが起きてしまいました




{404862CD-DCE7-4831-A17F-65CF7C697C8D:01}



小さなプリンセスは
やがて国を担う女王へと成長しました




女王の両親の王様達は
民衆の怒りにふれ
処刑されてしまったのです





荒んだ国政で
王女の純粋な心は
黒い感情に押しつぶされてしまいました




{E4982296-7A14-415D-B9E8-529F78BA572E:01}

{711DDBA4-51F9-4EE1-B7AA-42DB69FAFE9A:01}





民衆の苦しみをよそに
寂しさからか
王女は贅沢三昧





「パンがないならピザを食べたらいいじゃない?」




民衆の不満はつのるばかり




{10E3938D-42AB-4F8F-9AE2-B1ABA21EA4E6:01}



一方
騎士の娘は
立派に成長し
今や王国1番の剣の使い手となりました



騎士の娘は
幾度となく王女に民衆の気持ちを理解するように伝えましたが
王女は頑なに贅沢をやめませんでした




そしてある日
怒りに燃えた民衆は
女王を処刑するべく
お城へと進入しました





{9191EB31-5B29-40BF-BE01-3191D87641A9:01}




騎士は女王を
精一杯守りぬきました



自分のために精一杯戦う騎士を見て
女王の荒んだ心は
騎士との楽しかった幼少時代を思い出し
純粋な心を取り戻しました







{661100CE-74B2-4230-8F57-EDEF1619EBF7:01}




「これからは、あなたがこの王国を守ってね」




女王はそう言い
騎士に王冠を授けました




民衆の怒りはおさまりません
女王はあるお願い事を騎士に託しました




騎士はそのお願い事を聞いて
初めは断固拒否しましたが
女王の決心は頑く
変えることはできませんでした




民衆はお城に火を放ちました




{97F1FD65-0EC0-49FF-9AF1-B1DF49D184FE:01}





民衆が見守る中
王女は騎士に剣を振りかざしました




やっぱりあの女王は最低だ!
と民衆はますます女王を憎みました




{B49C06FA-B181-4BF3-80B5-EA07D9FA4B93:01}




騎士は女王の剣をかわすと
起き上がり
今度は女王の首に剣をあてました




  


{740C80E2-01E4-4513-B8F0-58C0D3DB9480:01}




騎士は民衆の見守る中
女王を処刑してしまいました




これが
女王と騎士の約束でした




女王は
自分が処刑されなければ民衆の怒りは収まらず
王国も大切な騎士もみんな滅んでしまう
これが唯一の方法だと思い
騎士に託したのです




思惑通り
民衆の怒りは
女王を処刑したことにより収まりました




民衆からの
騎士を讃える声が響き渡りました




しかし
騎士の心は大切な女王をなくした
悲しみに満ちていました



{8EAC4919-70F4-4DC4-A816-910DD02EC666:01}




騎士はそっと
小さな頃にプリンセスにもらった花冠を女王に返しました






{191EE409-F6F4-45CF-A529-0A37038C0492:01}




そして
自らの首に
剣を突き刺しました





{3AFDF858-04A0-450D-9E1C-95FE1D017E85:01}




そして燃えたぎる炎の中
2人仲良く手をつないで
息を引き取りました




遠い遠い王国の
悲しい物語






{B9DA5DBA-487C-49D5-81C5-2328FA4DC10E:01}





The END




ということで
still撮影会のレポでしたー\(^o^)/



写真的にどうしても
ハッピーエンドにできなくて暗い終わり方ですみませんw



ベルバラとマリーアントワネットと
悪ノ召使の要素が混じった感じですw




話を作るうちに
花冠どんだけもつねーん!とか
いろいろ矛盾とかでちゃったけど
やっぱりストーリーを考えて撮影するのは楽しかった\(^o^)/




また何かおもしろい撮影したいなー!



次回の撮影会は
です( ´ ▽ ` )ノ



4部ではうーなんのバースデー&クリスマスオフ会もあるので
ぜひぜひ遊びに来てください\(^o^)/



楽しい時間を過ごしましょう\(^o^)/




そしてそして!
フレッシュエンジェルズ
ラストライブが決定しましたー!!





12月11日(金)
公演名:「Girls Arrows」vol.5
会場:秋葉原moefarre
東京都千代田区外神田3-8-4 cort house akihabara B1F
時間:開場⇒18:30、開演⇒18:45
料金:予約1,400円、当日1,900円(各別途D代600円/2D券1,000円)
※再入場時は1D代600円
※フレッシュエンジェルズと必ず言ってチケット購入をお願いします。!
備 考:30分間のライブとなります。基本的に終演後物販




卒業撮影会でもライブはあるかもだけど
大きいライブイベントはこれが最後!



最後に思いっきり
盛り上がりましょう\(^o^)/




よろしくお願いします(°∀°)b 




( ・∀・)ノシ