月の光は愛のS耐スケジュール | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★






ちぇるしーめるしー★





{DD2C87EF-23AA-412A-BC94-AEC551700CEF:01}






おきにいりの
もこもこセーラームーンルームウェアで
冬もぬくぬく♡




セーラームーンはヴィーナス派だけど
衣装デザインやグッズはムーンのが可愛かったりします( ´ ▽ ` )ノ




ちなみに次に好きなのは
サターンです\(^o^)/



しかしウラネプも大好物\(^o^)/




最近は
セーラームーンやCCさくらのグッズがいろいろでてきて
嬉しい限りです♡




仕事以外のほとんどの日を
家か漫喫ですごく私にとって
ルームウェア大事(・ω・)!!




最近はうまるちゃんのフードも買おうかなと思ってます( ´ ▽ ` )ノ




さてさて
そんなひきこもりがちな私も
レースの時はオープンザゲートであります(・ω・)ノ





明日からはいよいよ
S耐最終戦@鈴鹿!!






{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/sugarsugar-moon/148451.gif}予選日{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/sugarsugar-moon/148451.gif}

10:25~11:05 ピットウォーク

12:50~13:05 フレッシュエンジェルズLIVE

13:05~13:35  サイン即売会

13:10~14:00  レースクイーンステージ

15:10~15:25  フレッシュエンジェルズLIVE

15:25~15:55  サイン即売会







{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/sugarsugar-moon/148451.gif}決勝日


9:30~9:45  フレッシュエンジェルズLIVE

9:45~10:15  サイン即売会

10:40~11:40  ピットウォーク

12:25~13:00  S耐 スタート進行

14:25~14:40  フレッシュエンジェルズLIVE

14:40~15:10  サイン即売会

14:40~15:30  レースクイーンステージ





もう最終戦なんてびっくりですΣ(゚д゚lll)




今年はたくさんレースのお仕事があって
1年はやかったなぁ>_<





なんだか寂しい気持ちもあるけど
最後まで皆様と一緒に楽しみながらがんばりたいです\(^o^)/




応援よろしくお願いします!





最近は





{AB101E91-5EC6-4D35-818E-1A9DEDC946F0:01}

{BAA69E1D-7C6F-43C3-9F13-DAB8B1117130:01}





A-classのレコーディングもあったよ( ´ ▽ ` )ノ




歌うとアニメ声になってしまう私に
かっこいい曲は難しかったけど
がんばりました…!w



しかし録音したの聴いたらやはりアニソンに変換してしまっていたwww



かっこいい歌い方できるようになりたいなぁ(;_;)




そしたらシュタゲのopとかGATEのopみたいな曲もはまるのに>_<



まぁ結局行き着くところはアニソンなんですがwww





{1F0737AA-1370-4707-BB14-EFEEFD31A42F:01}

{89D509B1-B5CE-464F-B5B1-204C22B626AB:01}




ドリエン文化祭にむけて
2012年メンバーでダンスレッスンもしたよ( ´ ▽ ` )ノ




久々にみんなに会えて楽しかったけど
結構フリ忘れちゃってるところもあってやばいですw



私あと2013年のと、2014年のも練習しなきゃなので
マジでがんばりますwww



うーなんとのたそくら復活説もあるし…(・ω・)にやり




練習はいっぱいしなきゃだけど
なによりまたドリエンメンバーやファミリーのみんなに会えるの楽しみだから
がんばっちゃうよー\(^o^)/





{A952955F-4605-4BC2-A7C2-9BE448A51218:01}





ちぇるしープリズムパワーでがんばります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/sugarsugar-moon/148451.gif}




ではでは
このあと19時半頃から
セラムンルームウェアで
ツイキャスやるので
お時間ある方遊びに来てねー\(^o^)/




@reicheru219





( ・∀・)ノシ





angelbaby企画奮闘中( ´ ▽ ` )ノ








たくさんのご協力本当にありがとうございます(;_;)




まだ企画は続いているので
写真集だけでも
たくさんの方にゲットして頂けたらうれしいです\(^o^)/



またオフ会ですが
第一目標突破したので
12月12日に決定しました!



こちら本当に特別なオフ会にしたいので
遊びに来て頂けたらうれしいです\(^o^)/




応援よろしくお願いします(・ω・)ノ