天使の日にコスチュームグランプリ!! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★






ちぇるしーめるしー★




まずはお知らせから\(^o^)/




angelbaby企画がついにスタートしましたー!!








私達5人で写真集を作りたい!
という企画です\(^o^)/




なかなかハードル高いですが
実現できたらそれはそれは素敵な写真集になると思うので
ぜひご協力お願いします>_<





そして
昨日は
ギャルパラ秋祭り
ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ





{1D74B3A6-B6B9-4D38-B728-F08A0B014C65:01}





昨日は10月4日で天使の日ということで!
ことりちゃんの天使衣装を着たよー\(^o^)/




すごくお気に入りの衣装なので
またウィッグかぶってちゃんと撮りたいなー( ´ ▽ ` )ノ





{FA5348CC-67A2-423E-A324-758CCAC0E653:01}

{50BCEAEE-31AC-43BE-BA73-D04187B5A021:01}


{3754D22A-1EF0-4FEB-9EBE-2A4BDCB20C7B:01}





仲良しの子たくさんでたのしかったー\(^o^)/




{450B528B-E168-4672-A7F0-D136C63C755F:01}





全身はこんなかんじ♡




{342B0949-DAF3-4BB6-B89B-FF4476D34DDA:01}




全員集合\(^o^)/





そして懇親会に少しだけ参加した後は





{316EF997-AA83-48F2-BF1D-27F24F1B2B13:01}





スタダことりちゃんにお着替え(・8・)




{1ACC68EF-D87A-4A05-B097-7BF8D2060911:01}





なべちぇるりーんで
START:DASH‼︎
を踊りましたー\(^o^)/




{D7762025-80CE-48DE-A60A-749F2757CB96:01}

{7EDA4B58-E9E2-4DA1-8BC4-FF0DAC015DDF:01}

{349DE545-691A-4D84-9CEA-62B32ADD5670:01}

{51BBD473-B152-42F5-B835-1D9C7AC24FF1:01}

{A4888121-EEFD-4270-9452-55CEA33DA3E2:01}

{E08F6F2F-2351-4C0B-88F6-ADAF7170A42F:01}




スタダの振り付け大好きなので
今回3人で踊れて本当にたのしかったー\(^o^)/



今度は9人揃えてレースクイーンμ's結成したいなー( ´ ▽ ` )ノ






{31126052-28C4-415B-A8D9-DA9587879991:01}




さらにフレッシュエンジェルズのPV衣装に着替えてライブもさせていただきましたー\(^o^)/




いつもと違う衣装でライブするのも
たのしかったー\(^o^)/





{12CD7772-65EE-4516-A80B-CDD691665BC8:01}




A-classのコスチュームも
お披露目させていただきましたー!!




かっこいいでしょ( ´ ▽ ` )?





{C9E7B2CA-052A-481B-AF1E-E8981772E6CD:01}





がんばって来年のオートサロン
盛り上げたいと思いますので
皆様ぜひぜひオートサロン遊びに来てね\(^o^)/




本当にたくさん着替えた1日でした!w



せっかくきて頂いたのに懇親会であまりお話できなくてごめんね(;_;)





そして…
皆様にたくさん応援して頂いたコスチュームグランプリ!!!!





私達フレッシュエンジェルズ…






{88121319-2B66-49AF-9C75-B0B8F3727B9C:01}





グランプリとれましたー(;_;)!!!





本当に応援してくださった皆様のおかげです>_<!




毎日接戦で本当にドキドキだったけど
私達をグランプリに押し上げてくれて
本当にありがとうございます(;_;)




{0082E733-5B1E-4EC6-A5B7-5D3481CF574F:01}




嬉しすぎて思わず衣装を作ってくれた
かおりんのもとに走ってっちゃったw




私はかおりんのデザインしたコスチュームを4年間着てて
本当にかおりんのデザインしたコスチュームが大好きで
たくさん私達のことを考えて作ってくれてて
かおりんのコスチュームがどこよりもかわいい!ってずっと思ってたの!



毎年かおりんにコスチュームグランプリとって恩返ししたいなぁって思ってたから
何よりも
今回かおりんのデザインした衣装が1番になったってことがうれしかったです(;_;)




そして大好きなのでフレッシュエンジェルズの衣装を
オートサロンのステージでもう1度着れるのもすごくうれしいです( ´ ▽ ` )ノ




オートサロンの楽しみが増えました!




ますます自慢のコスチュームになったよ\(^o^)/





何回言っても足りないけど
本当に本当に応援ありがとうございましたー>_<!!!!





次回のフレッシュエンジェルズとしての予定は
10月10日の
です\(^o^)/



今回のギャルパラ秋祭りでも着た
PV私服やフレッシュエンジェルズ4人でのコスプレあわせなど盛りだくさんです\(^o^)/



さらに!
4部ではフレッシュエンジェルズ今年初のオフ会があります(・ω・)ノ




なんと屋形船で天ぷららしいですよΣ(゚д゚)




天ぷらです!
大事なことなのでw





天ぷらだいすきー\(^o^)/




みんなもだいすきー\(^o^)/




なので絶対楽しい1日になると思うので
ぜひ遊びに来てくれいちぇる(・ω・)ノ





( ・∀・)ノシ