大銀河宇宙No1! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★





あはたのハートに
ちぇるしーめるしー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





{E8D41DAF-B304-4622-A364-DC9048D4B2B5:01}





大銀河宇宙No1アイドルモードの
ちぇるこです(・ω・)ノ





本日
GERU-C閣下 presents
アイドルCAMP ~SPECIAL EDTION vol3~
お越し下さった皆様
ありがとうございましたー\(^o^)/




平日なのにたくさん来てくださって
感激!




物販では
巾着袋がまさかのハプニングで
発売が次回になってしまいすみません(;_;)




菅生からの発売となりますー>_<!





{A5BEEC6B-803A-4FF7-9C54-D1423F4056CB:01}





ライブはみんなで力をあわせて
がんばったよー\(^o^)/




こういったイベントで
大きな箱でライブするの初めてだったけど
すっっっっごく楽しかったー\(^o^)/





{D1D8475F-0CC9-4AE5-899A-754110B67C54:01}





それもこれも
盛り上げてくれたみんなのおかげだよ\(^o^)/




緑のサイリウム
本日の物販で初発売だったけど
たくさんの方が早速振ってくれてて
緑の光がいっぱいですごくきれいだった




もーほんとみんなだいすき\(^_^)/




ありがとうね♡





なんだか久々のライブだったけど
たのしすぎたー\(^o^)/




次は今週日曜日の
でもフレッシュエンジェルズライブがあるよー\(^o^)/




しかもスペシャル衣装です(°∀°)b 






{0BAE1AE8-CEDB-4E24-B7DD-589586DDEA58:01}





さらにこの3人でも
何かをするのでw
みなさん楽しい時間を過ごしましょう\(^o^)/





さらにさらに
11月3日は歴代ドリエン文化祭!!




久々に帰るよー\(^o^)/




こっちもたのしみすぎます\(^o^)/




今月はまた5週連続レースもはじまるし
忙しくなるぞー!!





最後に!!




{17133299-954C-4FAC-A91E-894BE1899575:01}






本日コスチュームGP最終日!!




残り1時間きりましたー(((( ;°Д°))))





皆様もう本日の投票はお済みですか>_<?








こちらは毎日通常投票とエール投票がダブルでできます!
皆様どちらも本日分お済みですか>_<?








こちらも毎日0.5pt入るのでお願いします>_<




{D2D6C722-F82C-4643-8D9E-ECE19F9D35E7:01}





大好きなコスチューム!



最後に4人とかおりんで
このコスチュームを着て
オートサロンのステージに立ちたいです!!




こんな可愛いコスチュームを作ってくれた
かおりんにグランプリのメダルをプレゼントして恩返ししたいです>_<




どうかまだ投票してない方いましたら
あなたの力を私達フレッシュエンジェルズに貸してください>_<!





よろしくお願いします>_<!




( ・∀・)ノシ