干物妹ちぇるるちゃん | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★






ちぇるしーめるしー★





{5FA1CCEF-272D-4C6F-B1F7-A51FC7A4D2BA:01}




こないだ
ことりちゅんちゅんヘアーで
あまのっちとまたまたラブライブ劇場版いってきたよー\(^o^)/




{D67E525A-205F-469B-A515-0C41E36E9F73:01}




謎のかたっぽ半目だから
スタンプでかくすw





{008EC76C-5295-4AE1-B955-FBE0188DC5BE:01}






あまのっちに誕生日おめでとうってもらったいちごのヘアピンがおきにいりです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





私誕生日2月だけどwww
でもありがとうw
気持ちがうれしい\(^o^)/




いちごのヘアピン
ちゃんと2つつけてくれるとこが
さすがわかってるーヽ(;▽;)ノ




私ポニテよりツインテ派だし
ひとつよりふたつ
リボンとかヘアピンもふたつ
つけたい派なのー\(^o^)/




あまのっちありがとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





{EB981593-C408-48F9-8434-CB4696DD3B13:01}





昨日は
さきちゃそ、かなちゃそ、しばまいと
たこパしたよー\(^o^)/




たこやきいっぱい食べたし
大好きなみんなと過ごす時間はやはりさいこーう\(^o^)/




たのしすぎたw




{74F598FD-2A48-42A0-BC67-D06F848D04BE:01}




たこやき上手く焼けなくて
ベビーカステラ量産したけどwww



たこパじゃなくて
ベビパでしたwww





この夏ね!
私めずらしく充実してるんですよ(°∀°)b 





夏は
毎年クーラーのきいた部屋で
アニメ三昧で終わっていたのに!!





{53A33E82-5955-4553-8A40-433FD68D1FC4:01}

{E088D94C-744F-4335-A654-E8FEDED12045:01}

{9D631A42-05AD-4105-A1C4-45C7E2819DFB:01}







そして今日はぱんなべとみーうー\(^o^)/



ちょっと!
これじゃない??
充実した夏って!




コミケ以外でも充実してるよ今年は(°∀°)b 




私セミ尋常じゃなく怖いし
暑いの嫌いだし
日焼け嫌だし
夏嫌いなんだけど




今年はちょっとたのしいかも{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





もちろんヲタ活も充実してますよ\(^o^)/





新しいフィギュアケース買ったから
箱のままだったフィギュア少しかざってみたのー\(^o^)/






{49ADEACA-2667-4B0C-8A6A-D1EF5B9E5047:01}




1段目は
ことりちゃんにちぇるロイドかこんでもらったりw






{6A80625E-7068-4A3B-AFCE-0327C14D7C97:01}




2段目は大好きなラブライブコーナー\(^o^)/




ああかわいいかわいい!!





{7A46F7E3-6C23-47A0-B2E7-112BD4F170B6:01}





3段目はセラムンコーナー!




こうしてみると
やっぱりうちには
セラムンとラブライブグッズがほとんどだなー!



これでもまだ飾り切れてないから
ボックスもうちょい追加しなきゃかなー>_<??




今期はアニメもいいの多すぎて
充実\(^o^)/



GATE
うまるちゃん
がっこうぐらし!
charlotte
WORKING!!
ワカコ酒
赤髪の白雪姫
ミリオンドール
それが声優!
プリスク




このへんは毎週めっちゃ楽しみにみてるー\(^o^)/




デレマス
ソーマ
銀魂



これはまぁ、あたりまえw




乱歩奇譚
アクエリオンロゴス
六花の勇者
うしおととら



このへんは数話だけみて余裕あったらみようかな!




でもイリヤとかとらぶるも
気になるから夏はほんと時間たりなさそうだ!




豊作な夏\(^o^)/




そんな素敵な夏ですが
週末のGT富士もきっと素敵な夏の思い出になるはずー\(^o^)/←無理やりまとめたw




スケジュールうp(・∀・)




予選日

{50BDDB14-16BF-4526-AAEA-85608B5B2004:01}





決勝日




{58B75BBD-7961-4B9F-958C-8E53DC958B62:01}





あっ今回たしかグリッド私の当番だー\(^o^)/




大好きな富士で今年初グリッド!



楽しみだなー\(^o^)/



撮りにきてねー\(^o^)/




予選日の夜は
もあるので
一緒に夏の思い出をつくりましょう\(^o^)/




前売り券は7日の17時までの発売で
売り切れ次第終了みたいなので
お早めのお申し込みお願いします( ´ ▽ ` )ノ




フレッシュエンジェルズのライブも
今回ここだけなので
全力でいくよー\(^o^)/




ではでは
楽しい週末にしよーね




( ・∀・)ノシ