君と僕の足跡 | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★






ちぇるしーめるしー★






{9F677A27-B32F-4643-8221-246F54B7536A:01}





μ'sic forever!
忘れないで
君と僕の 足跡






土曜日は朝からラブライブ劇場版を観に行って
夜はファンミ@幕張
日曜日の夜もファンミ@幕張
とラブライブづくしな2日間でしたー\(^o^)/






{F50319BE-6ECA-4F15-923D-ADA60E50A06A:01}





もちろん飲み物とポップコーンはラブライブセットです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




おまけは、ほのかがでたので
誰かことりちゃんでたら交換してくださいw




{2738E386-3FA1-42DC-8373-4C63CB0043B7:01}






戦利品達\(^o^)/




来場者特典のメッセージカードも無事ゲットできたし
SRことりちゃんでた\(^o^)/





物販も目当ての物ほぼゲットできたよー\(^o^)/




ラバストことりちゃんでたのうれしい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





映画の内容はまだ観てない方いるかもだから何も言わないけど
ずっと楽しみにしてた劇場版を観終わってしまって
喪失感やばいですw




ラブライブの今後はどんな風になっていくのかわからないけど
アニメとしてのコンテンツとしてはこの劇場版が最後なのかなぁ…(´・ω・`)




ラブライブが続く限りは
μ'sを愛し続けます!



劇場版はあと4回は行くと思うので
観てきた方は語りましょうw




そんな喪失感の中
幕張に行ったのですが(今週幕張6日間連続w)
μ'sのメンバーの楽しいトークとライブで
かなり復活しました\(^o^)/





{B3377538-FE6F-41F2-AC17-CC1DA815533D:01}





ユメノトビラことりちゃん衣装でいったよー(・8・)




これ急いで買ったから衣装クォリティ微妙だったけど
写真で撮ったらそうでもなかったから
今度撮影会できようかな\(^o^)/




ライブでウィッグ被ってると疲れちゃうから
地毛でことりちゃんにしたけど
もはやうっちーコスだったりする\(^o^)/




初日のセトリは元気がでるような
盛り上がる曲ばかりで
最高でした\(^o^)/





{3D1E7024-F60F-42BB-8D8D-424AA2115757:01}





2日目は
これサムことりちゃん衣装{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1314951.gif}




これ中野のファンミも着てったけど
パーツ少なくて動きやすいからライブむきなの\(^o^)/





{8012F5E5-A88E-414C-BC2C-29C75661E0ED:01}






えりちゃんといったよー\(^o^)/




ことりちゃんコスしてくと
うっちーがこっち見てくれやすくなる気がするwww





うっちーとたくさん目あった気がして
幸せでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




うっちーとシカコはやっぱり大天使すぎて
たくさん叫んだので
今日は声がガラガラですw




2日目はなんと衣装がキラセンで
ファンミではあんまりなかったセトリで
定番初期曲聴きすぎてた私には神セトリでしたw




特にアンコールのタカラモノズでは
全員が順番にステージまわってきてくれるからすきー\(^o^)/




うっちー、シカコ推しの私ですが
μ'sはみんな大好き{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




ファンミ遠征もしたかったけど
ほぼ仕事とかぶっちゃってた・°・(ノД`)・°・




ランティスも無理かなー>_<




今年μ'sを生で見えるのはこれが最後かもと思うとさみしい(´・ω・`)




映画も終わってしまったし
ミミミ聴くだけで泣きそうですわたし(´・ω・`)




でも久々にこんなに愛せるコンテンツのラブライブに
出会えたことに感謝\(^o^)/




{944F3E88-D358-4BB6-A87E-801520983D4A:01}






このキティちゃんコラボのぬいぐるみ
キティちゃんそんな好きじゃないから最初いらないかなと思ったけど一応買ったら
見れば見るほどかわいいw






( ・∀・)ノシ