明日はハイパミ!リリカルマジカルがんばります! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★





{9589BC18-C8F9-4339-AE78-64E985D456E8:01}






最近大の苦手だった歯医者に
勇気をだして行ってみたら
思いのほか痛くなくて
歯医者というトラウマを克服し
少し大人の階段のぼったれいちぇるです(・ω・)ノ






明日からのハイパミの打ち合わせもあり
筑波にむかってるよー\(^o^)/





明日は初のハイパミ!!!




いろいろ出番を用意して頂いてるのでたのしみー\(^o^)/




おもにステージのサポーター?的なこととか
リサイタルもあるのでw
(たいして上手くない歌をみんなに強引に聞かせるからリサイタルw)
是非是非会いに来てくれいちぇる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}











リサイタルはおそらく
ステージ後半のトヨタステージとかスズキステージの間とかにあると思うけど
また詳しい時間わかったら
Twitterにてお知らせするね★
@reicheru219





それ以外のステージも結構いると思うので是非是非見にきてねー\(^o^)/





さてさて
今週は基本的に毎日アニメみてたよー(・ω・)ノ



とりあえずチェック済みなのは




魔法少女リリカルなのはViVid ◎
言わずとしれたシリーズ!
ロリフェイトちゃん推しとしては寂しいけどリリカルシリーズは絶対見届けるよ!

銀魂 ◎
安定\(^o^)/
おかえり大好き\(^o^)/
沖田らぶ\(^o^)/

放課後のプレアデス◎
期待してたけど予想以上によかった!!
いつきちゃんかわいい!
大好きな魔法陣でてくるバトルだしGAINAXだし絶対みる!

うたプリ ◎
レン様一択\(^o^)/
かっこよすぎて悶えてますw

ダンまち ◎
今期1番かも!!
ヘスティア様が好みすぎてhshs
これは夏コミあたりコスしたい\(^o^)/

長門有希ちゃんの消失 ○
声優さん変わらないし別作品として一応みとこうかなーってかんじです
そして永遠みくる派\(^o^)/

響け!ユーフォニアム◎
ヒロインが冷めてておもしろいw
安定の京アニ部活物\(^o^)/

Fate ◎
このシリーズはもう何も言うまでもなくみるよね!

ガンスト ○
お仕事で公式レイヤー様達とご一緒したからみてみたー!
グラはゲームの方が好みかな!

食戟のソーマ ◎
食テロアニメ大好きだから絶対毎週みる\(^o^)/

SHOW BY ROCK!! ○
サンリオさんさすがです!
可愛い!
声優さんも豪華!
テンポは個人的にはまぁまぁでした!





◎が視聴確定で○はもーちょい様子みようかな、なかんじ!



これだけ早い段階で視聴確定がたくさんあるのってめずらしい!




今期は豊作すぎるよー\(^o^)/



ヲタ活捗ります\(^o^)/




まだ見てないけどチェックしようかなリスト

山田くんと7人の魔女
きんモザ
アルスラーン戦記
終わりのセラフ
血界戦線
俺物語!!
えとたま
グリザイアの迷宮
パンチライン
レーカン!




かな!



しかし既に視聴確定ありすぎて
これ以上見えるかなw




毎年恒例
映画プリキュアオールスターズもみてきたよー\(^o^)/




結構昔のプリキュアEDダンス忘れちゃったなー>_<




復習しとかなきゃ>_<!




今期のプリキュアはまだそんなにガッツリ推しがいないのですが
世界観嫌いじゃないし
あざとい子でてきてくれるといいな(´・ω・`)





そんなこんなでアニメばかりみてましたw




あっでも昨日は仕事したよ!w




{D234BE33-9630-4F67-83DA-AF02BF98EBE9:01}




逆凸レーション
凹←こっちかw




とあるブランドのお仕事で
載せていいかわからないからスタンプw






多分ブランド的に
大人め高身長セレブ系のモデルさんを求めてたのだろうけど
こんなちんちくりんな庶民派きちゃってすみませんw



メイクさんが
どうしても幼くなっちゃうから
髪流してみるねっ!
とか頑張ってくれたけど
なんかセレブにはまだ程遠いなと思いましたw




一緒だったモデルさんお二人は
ブランドの服がよく似合ってて素敵でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





{884BD572-6CE0-4B1E-8C8B-0AE8B2A7172C:01}





そんな庶民派ちぇるこさん
筑波にいってまいる!!




来てくれる方は
明日いっしょに楽しもうね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




( ・∀・)ノシ