シルバー・ミレニアム | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★






ちぇるしーめるしー★





本日もレースクイーン大賞グランプリ目指して奮闘中!!!





毎日のエール投票もできます!
これがかなり重要なので、まだ会員じゃない方いたら
これを機に登録してもらえると嬉しいです>_<



1pt
mopitaの登録は必要になります!




こちらも0.5ポイント毎日投票できます!
登録不要!
ギャルパラサイトとあわせて是非毎日お願いします>_<
ファイナルステージを推して日野礼香を推してください!




こちらも是非お願いします>_<
画面1番下の通常テーマに変更するを押せばスマフォからも投票可能です!




そして昨日夜中にぽそっと
Twitterでつぶやいたのですが

私が好きでエントリーして
私のわがままでグランプリになりたいとお願いしてみんなに協力して頂いてるけど

その願いを自分のことのように一緒に願ってくれている仲間がいる



本当に本当に幸せなことだなって思います(;_;)





本当に今年もエントリーしてよかった!




結果はわからないし
やっぱり結果をだしたいから全力で頑張っているけど
私は既にこのレースクイーン大賞に挑戦する本当の意味を見つけた気がする!




もちろんみんなでがんばって結果をだしたいし
頑張って応援してくれたみんなと一緒に喜びたいから
ここからも全力でがんばるよ!




明日はいろいよ中間発表!
ドキドキと不安が入り混じってるけど
これまでも全力で頑張ってきたんだし
信じてまちます>_<!





どうか皆様の力を貸してください>_<!





さてっ
またアツく語ってしまったけど
ここからがブログ本編ですw





{990F2AD6-2D57-449E-BF17-0598DF591C83:01}




三日月のシャーレに 星のピアスはずして
どうしよう 胸が 胸がいっぱい





{C08E43CB-4D6B-4C17-AD3D-745122F20A54:01}




花火が星になっても 恋が闇へきえても
おねがいよ キスを やめないで



{FDE080CD-F414-4A81-B3FA-6FFEBE592163:01}





ビロードの香りで ぬすんでもいい
このハート銀河で であった恋よ




{0FE28517-BB62-47F7-B750-052690F8B063:01}




夜ふけのマント 広げれば虹色
もっと もっと あいしてる
タキシード・ミラージュ



{6B3FAD55-C866-4398-A99E-410F77FE8AD7:01}




カナリアのオルゴール そっとフェイドアウト
どうしよう 胸が 胸がつまるの



{8D9DCA0C-D894-452C-AF8E-1D9A1CABB100:01}






ナミダが星になっても 回転木馬きえても
おねがいよ キスを やめないで




{AE67957C-D71E-44F6-9540-D36AACB562A9:01}






ビロードの視線で つつまれたいの
このハート銀河で ちかった恋よ




{34D421AD-3A1E-48F0-8F9C-3231179D9B4A:01}




花びらのあらし だきしめてやさしく
ずっと ずっと きえないで
タキシード・ミラージュ






大好きなタキシード・ミラージュの歌詞とあわせてみました\(^o^)/



{AFF02250-1938-465C-928D-41706FA1B78F:01}





しほみんとのセーラームーンあわせ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/sugarsugar-moon/148451.gif}
しほみんがセーラームーン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ya/yahiro9/115838.gif}
私がプリンセスセレニティ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ya/yahiro9/115838.gif}




お城の背景に白い柱
薔薇の花びらで気分はシルバー・ミレニアム{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




{20DA23A9-AFEB-4654-A66D-1D33A581A099:01}




アニメのopとかでよくある
手と手が触れそうで触れないのも再現できたしw




大好きなセーラームーンの世界観が再現できて幸せでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




素敵に撮ってくださってありがとうございました(〃∇〃)





明日はしほみんと冬の聖戦でコスプレしてきます\(^o^)/




夏行けなかったからすっごくたのしみー!!!




あんまり寒くならないといいなw




冬コミ行かれる方
完全プライベートなので適当にふらふらしてると思うけど
お会いしたらよろしくお願いします\(^o^)/





( ・∀・)ノシ