アイドルフロントライン(・ω・) | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★





{79958ADC-EE3F-4F09-B519-6AED95393D9C:01}







明日はいよいよクリスマスイヴなので
アイドルフロントラインの撮影の時のサンタちぇるこでこんばんは(・ω・)ノ






熱がまた上がってきちゃって
今日コス友とのクリスマスパーティー予定だったのに断念して悔しい…(-з-)




唯一のクリスマスっぽい予定だったのにー!




悔しいから25日のクリスマス本番夜
熱下がったらクリスマスツイキャスパーティーひらこっかな\(^o^)/





サンタコスして
ケーキやケンタッキー買って
画面の向こうのみんなと話しながらクリスマス会したいな!





体調無理そうだったらごめんなさい>_<
その日漫才のネタ作りもする予定だから時間もはっきりしないし
またその日にならないとわからないけど
頑張って放送したいなと思います!






@reicheru219





昨日も急遽ツイキャスしたんだけど
宣言通りワイン風呂にしたよ(・∀・)






{62991A13-6C1A-4530-8C18-37F3794212D9:01}





見てない方のために説明すると
ママちぇるからLINEきて
22日お風呂にワイン1本いれると運気アップらしいよってきて
早速やってみたの\(^o^)/





これで運気アップガレージ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





いい香りに包まれてポカポカで幸せでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




でも
長風呂しすぎたから今日熱あがったのかなw





そして
アプリのゲーム

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif}アイドルフロントライン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif}
ついにアップロードされ
追加キャラとして私も登場ですー\(^o^)/







{A75B92BF-22FA-4778-80D5-B088DBC1A152:01}






なんとトップ画面に
私とあいりーんといちかるが(°∀°)!




うっうれしい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





{6898BC66-9203-44D2-BC3D-BB1B5C651285:01}



こんなウルトラレアな
魔法少女ちぇるしーラパンもあるので
是非皆様ガチャしてみてくださいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





ちなみに私は昨日早速11連ガチャしたけど自分ひけませんでしたw




最初に出たのはしほみんでしたw




なんだか運命を感じましたwww





私のウルトラレアちぇるこは
あいりーんがガチャしたらでてきたみたいw






技名とかスキルもめっちゃ真剣に考えたから
是非細かいところまで見て欲しいな\(^o^)/





パズルゲームでとっても楽しいし
皆様の知ってる女の子もたくさんだと思うので
iPhoneお持ちの方是非ダウンロードして遊んでみてください\(^o^)/




残念ながら今回はAndroid版でてないので
iPhoneお持ちでない方は
ご家族やお友達のiPhoneでインストールしてもらってみてください( p_q)





そしてなんと早速イベントもあるらしいですよ!
みなさん!





12月29日から1月4日までの期間
日野礼香チェキ争奪イベントがゲーム内で行われます!!!





上位3名に本当にチェキプレゼントしちゃうとかとか!!




これは是非29日までにレベル上げして
チェキ争奪イベント参加してください(°∀°)b 





撮影の時にたくさんチェキとったのー\(^o^)/




あんな衣装からこんな衣装まで!
届いた方へのお楽しみ(´∀`){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4337.gif}





自分がアプリゲームに登場できるなんて思ってもみなかったけど
アプリゲーム好きだったしすごくうれしい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




是非是非たくさんの方に遊んでほしいな\(^o^)/





私もたくさん遊ぶ\(^o^)/





強くなりすぎてチェキ争奪戦自分が1位だったらどうしようwww




みんな、ちぇるこに負けるな>_<!




ガチャで日野礼香がでたら
是非是非あなたの最強パーティにいれてください{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




リーダーにしてくれたらもっとうれしい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}







またゲーム内イベントいろいろあると思うので
その時はお知らせします\(^o^)/






そして本日も
レースクイーン大賞の投票、エール投票
よろしくお願いします!!!




ファイナルステージ始まってからまだ通常投票してない方いたら是非お願いします!
さらに!
毎日のエール投票も有料版ならできるので、もし登録してなかったらこれを期に有料版登録してもらえると嬉しいです>_<!




無料版でも1ptは投票できるのですー!
よろしくお願いします>_<




登録不要!
毎日投票できるから
ギャルパラサイトとあわせて毎日ぽちぽちお願いします>_<!






今年はみんながみんな本当に真剣に頑張ってるのが伝わってきます>_<!





焦る気持ちもあるけど
でも自分の最大のライバルは自分です!




だってどんな相手がいたって
自分がベストを尽くさなかったら勝てるわけないし
1人でも多くの方が応援したいと思ってくれるレースクイーンになるために
ベストを尽くすことしかできないから!






だから1日たりとも気を抜かない!
こんなに毎日ドキドキしてて心臓がもつか不安だけどw




できることを、全部やってベストを尽くします!!




自分に負けない>_<!




みなさんまだまだオートサロンまで長い戦いになりますが
私についてきてください!!!




よろしくお願いします>_<!!!







( ・∀・)ノシ