Love wing bell | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★



本日帰国しますた!





どこにいるでしょーとみんなに聞いたところ何人か正解がいてさすが!!





{69A7ED89-E54A-4040-9A24-3843851EF100:01}






グアムにいってきましたー\(^o^)/




何回か行ったことある国だけど
今回は旅行というよりも
大親友の結婚式に出席してきたのだ\(^o^)/





前にカナダに住んでる友達のところに遊びに行った時も1人でシカゴまで行き
そこから乗り継いでカナダまで行ったけど
あの時は友達の家に泊まってたし
今回は1人でホテル泊まったから初の1人旅\(^o^)/





ドキドキだったけど
レースとかで1人でホテル泊まったりしてたから意外と大丈夫だったw




でも海外だし幽霊でたらどうしよう…
海外の幽霊ってやっぱり英語なのかな…
白装束きてないのかな…
金髪美幼女の幽霊ならむしろアリかも…
なんて悶々としながらいつのまにか疲れて爆睡してましたw





金髪美幼女の幽霊なら喜んでサーヴァントにしちゃう\(^o^)/





{52FB754A-41B4-4E2A-9CDD-45D86C54A67D:01}





プライベートなお友達だから
一応顔隠しとくw





大親友の結婚式だったから何が何でも行きたかったのー!!




すごくきれいだったし幸せそうで本当に感動したー>_<!




本当におめでとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




{4DC573E1-3A59-4608-9CA4-D5FFB2350B76:01}







親友の妹さん\(^o^)/




こちらも一応隠しとくw
後ろの現地スタッフさんもとりあえず隠しとくw



親友にそっくりすぎて
式場着いた時に妹さんを親友と間違えてなんでまだウェディングドレス着てないんだろうと思って話しかけたら妹さんだったw



そりゃ式始まる15分前に私服なわけないよねw





親族の方いい人ばかりで
一緒にディナー行ったりお買い物行ったりしてもらったから
ほぼ1人旅じゃなかったけど楽しかったw





今回は親友の結婚式に出るためだけに行ったから
結構弾丸ツアーで
着いた日はちょこっと散歩して買い物して
翌日結婚式でて親族の方達と交流して
今日帰国しますた\(^o^)/





あれ?これほぼ1人旅したっていえなくね?www






いつかガッツリ1人旅もしてみたい\(^o^)/






{3A75A894-9696-4D32-AEEC-B701476A1C60:01}





ケーキもとってもかわいかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




親友の大好きなティファニーブルーのケーキ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





{8E730AD1-C7E7-42F9-B325-E022BCA86C80:01}






クリスマスの飾り付けもいろんな所で見かけてわくわくしました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




とにかく幸せな気持ちでいっぱいになる旅でした\(^o^)/





親友と旦那様が末長くお幸せに暮らせますように{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}








そして本日もレースクイーン大賞Q2の投票よろしくお願いします\(^o^)/











そう!Q2なのです!
有料会員様はQ1で1回10ptの通常投票が終わっててもQ2でもう1度10ptの投票ができます!!




エール投票とあわせて毎日よろしくお願いします\(^o^)/





てっぺん目指して頑張ります!
でもファーストステージですでにどきどきw



心臓もつかなw



みんなの力が本当に必要です>_<




オートサロンで嬉し涙と笑顔でドリエンを卒業したい!




そのために悔いが残らないように全力でがんばりたい!!




よろしくお願いします>_<!!






( ・∀・)ノシ