生贄\(^o^)/ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★





ちぇるーめるしー★





昨日ブログ更新したばっかだけど
今日も更新\(^o^)/




私毎日そんなおもしろおかしい生活を送ってないし
マメなタイプじゃないんだけど
今は頑張るって決めたし
たくさんの人に見てほしいから頑張ってたくさん更新するの\(^o^)/





だからみんなも頑張ってたくさん見てね!笑





{948BC488-0E55-4467-83B1-A939B2A6190E:01}






昨日のちぇるVSのろ




即興でやったにしてはいい出来だwww





撮影会のレポはもうちょっとお待ちください(^q^)




あっ参加された皆様へ
特にどじっこメイドのころんじゃったてへぺろバージョンデータがほしいです←




あとあと
メッセージ送ってくれた方への返信{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif}
一応私の撮影会での画像うpは
所属事務所のプリッツコーポレーションに申請だして許可おりしだいうpおkとなります\(^o^)/




まぁあまりにヤヴァイ顔した画像とかでなきゃまず許可降りるのでご安心をw




個人的には早くうpして頂いて見るの楽しみなんですけどね\(^o^)/





{02F615CE-FABD-4C5B-A661-D060471DAE9D:01}






そうそう
昨日いただいたこちらのおやつ
夜のティータイムにひとつ食べちゃおー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}と思ったんだけど




そ、そんなに見られたら食べづらい…(//∇//)





{C22400A5-B514-49B2-BD31-D6F37AAC16AA:01}






まずは貴様から!
見せしめだ!!
フハハハハ!!!!!






一同「くっくまどーん!!!!」





{68C4B21B-EF46-4A03-8A22-2CDB45672719:01}





くまどん「み…みんなに最後のお願い…レースクイーン大賞…今日も投票…よろしく…ね…」
パタリ





結局お願いwww




ということで本日もRQ大賞の投票よろしくです\(^o^)/←




有料版投票
会員登録してくれた方は10ポイント!
さらに毎日エール投票で0.5ポイント!!



1ポイントだってすごーくありがたい>_<




こちらからも毎日0.5ポイント投票できるよ\(^o^)/




毎日コツコツ私と一緒によろしくです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





あとねっあとねっ



ちぇるこさんのNAVERまとめ見たら
自分で発言したことばかりなのにも関わらず恥ずかしすぎわろたwww




しかしなかなか正確な情報ですw
これ読んで君も今日からちぇるこマスターだ\(^o^)/





( ・∀・)ノシ