ブリーラムシック\(^o^)/ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★






ちぇるしーめるしー★






{C2A2A6DF-47F6-4D8D-9B56-0460C4517606:01}







GTタイおつかれいちぇる\(^o^)/





本日帰国しますた\(^o^)/






いやー暑かったー!
でも楽しすぎた\(^o^)/





私レースクイーン1タイにいってる気がするw





{B95ED10C-A41E-4169-B465-C07E21E1D540:01}





あいらぶSaRD{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




チームの方達ともゆっくり過ごすことができ
本当に充実したタイでした!







{39D5FF84-D70F-4D6E-B220-1B6C1C14C90A:01}







タイサーキットにいた
警備員さんかな?





帽子かっこいい\(^o^)/





{7AAD349A-8159-4B94-AEC0-0189241BBB93:01}







暑くすぎて毎日アイスたべてた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




日本からきてくれた方にアイス買ってもらって
タイまで来ても日本とやってること一緒だねw





今回のブリーラムサーキットは
新しくてとっても綺麗なんだけど
バンコクの空港から6時間かかる場所にあって
そんな遠くまで会いに来てくださった方がいることに本当に感謝{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}






{1BD55265-AFC5-44AE-A862-2E131AECA9B7:01}








今回はフラッグも持たせてもらいました(°∀°)b 






フラッグ入場しながら
観客席に手をふっていたら
たくさんの現地の方がふりかえしてくれて嬉しかったなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}






{0FA5AC1B-9A87-465B-81C3-7467A01219E9:01}








英語でのギャルオンも
楽しかった\(^o^)/





いちかるとずっと
発音練習してたよ\(^o^)/





{91A6777A-26FE-4BF3-8864-184236BCE1A8:01}








日本からも39号車の応援
ありがとうございました!





今回39号車は
6番手スタート
始めスピンしてしまったものの
順調に追い上げ3位まで上がり
表彰台の希望もあったのですが
タイヤ交換なしだったので
タイヤがもたずタイムが落ちてしまい
結果7位でゴールでした!





今回も表彰台圏内に入っただけに悔しい…





でもタイヤがどんどんすり減って行く中
危険な状態なのに
諦めることなく最後まで無事ゴールできたことは
本当に素晴らしいと思う!






私も39号車のレースクイーンとして
諦めることなくなんでも最後まで頑張ろうって思ったよ!





それにしてもレースって本当に奥が深い
ドライバーさんの技術
マシンの状態
作戦
メカニックさん達のお仕事
タイヤの状態
天候
そして、レースの神様に微笑んでもらうこと





本当にいろんな要素があって初めて勝利を得ることができるんだね!





分かってたことだけど
最近改めてそれを実感しました!





Team SaRDは本当にみんなが
全力を尽くして頑張ってるんです!




だからあとは
レースの神様に微笑んでもらうだけ!





次こそは!
最後に茂木で表彰台乗れるようどうかどうかレースの神様の微笑みゲットできますように>_<!




どうか皆様も
最後まで諦めることなく39号車の応援よろしくお願いします!





SaRDが大好き{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





{5301D6F2-1806-4B79-9954-A7ED5E9D8185:01}





コベルコカラーIAカラーのカクテル{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





いちかるとも毎日お部屋も一緒で
(というか1人1部屋あったけど寂しくて同室にしたw)






毎日笑まくりで楽しかった\(^o^)/





最終日の夜には
お部屋にあった食べ終わった海苔の袋に
蟻がたかって
お部屋にものすごい数の蟻がいて
荷造りの時にテイクアウトしないよう
必死で頑張ったよw





そんなことも後からきっと
思い出になるんだね\(^o^)/







{1A165350-373B-41A9-AE7A-51E48177A353:01}






帰りも海苔食べながらバス移動w




あ!噂の海苔
大きい袋のやつみんなに買ったから
SaRD撮影会の最後とかにみんなに味見してもらおうかと思ってるw





かおりんにもチーム小学生なうちらのお世話かけっぱなしだったけど
トランプした時はかおりんもチーム小学生で楽しすぎた\(^o^)/





ああもうメンバーがよすぎて
今シーズン終わるのやだなー>_<





なんでこんなにいい人ばかりなんだ!




私とくに才能も何もないけど
まわりの人間関係に恵まれることだけは天下一品\(^o^)/





こんな素敵メンバーで過ごせる
今シーズンのGTも後少し>_<




最後まで私達らしく全力でやりきりたいと思います!





{385ED86F-85F0-49F4-8871-61CF06FC5585:01}






ついてきてね?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





タイ楽しすぎて帰りたくなかったけど
日本に帰ってお風呂に入っておうちのお布団で爆睡したら
やっぱり日本もいいなと思ったちぇるこでした(・ω・)ノ





( ・∀・)ノシ