ヨガファイヤー! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★






{5E358CBB-93AB-4983-8E0D-A7D2D5810197:01}






今日はリボンいっぱいちぇるちゃんぜよ(・ω・)ノ





このゲームショウ中初めて
朝髪巻ける余裕があったぜよ\(^o^)/






でも朝の満員電車で
みぞおちに肘がくい込んだり
膝かっくんされたりで
おふっ。(;°皿°)
はうっ( ゜∋゜)
ってなったぜよ(;_;)





恐ろしいぜよ(;_;)








{54A3248D-FF4A-48DE-B16D-0B23ECE59A5F:01}






ジャンフェスの時の
ハマトラコンビ\(^o^)/




きよちゃん
ヲタだし話あうんだぜよ\(^o^)/





今日は一般デーだけあって
人がすごかったぜよ!





せっかく来てくれたのに
タイミングあわず撮れなかった方ごめんぜよ(´・ω・`)






業務優先だけど
撮影場所は1ケ所だけなので
タイミングあえば是非ぜよ\(^o^)/





ちなみに明日は今日よりはタイミング多いかもぜよ\(^o^)/






ラインナップは毎日あるから
是非その時間に存分に撮ってほしいぜよ\(^o^)/





そしてあわよくば
データほしいぜよ\(^o^)/





差し入れとかもありがとうぜよ\(^o^)/




ゆっくり話せる時間はないから
さっと受け取る形で申し訳ないぜよ(´・ω・`)





来てくれるだけで嬉しいから
あんま気使わないでぜよ\(^o^)/







明日で最終日なんて寂しいぜよ(;_;)




明日は精一杯頑張るぜよ\(^o^)/







{3C0B84C7-694E-4760-83EF-265CB5B48584:01}







ぜよ\(^o^)/






ん?
ぜよぜようるさい?





明日に備えて
幕末ロック予習ぜよ\(^o^)/




明日はスーパーゲストがくるぜよ\(^o^)/





わくわくとまらないぜよ\(^o^)/





ではまた明日ぜよ(・ω・)ノ





ぜよ(・ω・)ノ





ぜよ(・ω・)ノ






ぜよ(・ω・)ノ











( ・∀・)ノシ