ラブアローシュート! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★







前回のブログみんないろんな意見くれてありがとね\(^o^)/





ひとつひとつ大切に読ませて頂きました。





やっぱり自分のことを大人なんて思ってる人なかなかいないよねー?





欲があることもプラスに働けばいいよね!





人に迷惑さえかけなければ
こらからも貪欲に生きていけばいいかなって思いました\(^o^)/





自分の人生だもん!
自分が主人公(・∀・)!





そしてやっぱり大人にはなりたく、
な い ! ! 





そして昨日から梅雨いり?
みたいだけど
梅雨の時期はテンション下がり気味になっちゃうから憂鬱だなー(´ω`)





でも今日はお休みだったの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





お休みの日に雨の音聞きながら
おふとんでごろごろするのすき{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





平日勤務の皆様すみませんwww





お昼からはラブライバーなお友達がきて
ランチに近所の洋食屋さんいったよ(つ∀`*)





ハンバーグ食べました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





初めて入ったお店だっんだけど
おいしすぎて
これからもリピ確定!





お店出る時尊敬の眼差しでお店のおばちゃまにおいしかったです!って伝えた(☆∀☆)





美味しかったお店には敬意を示す、
それが食道!!!!






今ダイエットで夜はほとんど何も食べないから
昼に美味しいもの食べれないと
ショックさ半端ないんだようううう(;_;)





おいしいランチたべて
うちでμ'sのライブ映像みて高まった!!




中の人ならみもりんとそらまるとシカコがすきかもー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




はよライブいきたーい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




ラブライブ全曲踊れるようになりたーい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}






私もにっこにっこにーみたいな決まった挨拶したいなー(・∀・)





なんか考えてみよう(・∀・)





とりあえず私がちぇるしー!っていったら
みんなにはめるしー!って返して欲しいwww







マッサージもいったし
かなりお休み満喫できました\(^o^)/








そしてみんな
明日は何の日か覚えてますかー(・∀・)?





{9EDD1144-9D6E-462A-8307-8DAAB3360D8A:01}







SaRD撮影会ですよ、みなさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}












明日お越しの皆様よろしくおねがいします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





コスプレは賛否両論ありそうですが
私的には結構おきにいり(・∀・)





私服はまだまよいちゅうー





どんなんがいいかな?





スタジオは近未来的な感じだから余計まようー





ご意見おまちしてます(*・∀・*)









{A88E4CBF-9762-4A2C-BEF1-C7D43E4E7F47:01}






ふふーん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





明日は一緒にたのしもうね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}






その次の週の土曜日も
個人の撮影会あるから
また詳細でたらお知らせするね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





そちらは紫陽花や海など大好きなシチュエーションで撮れそうだから
そっちもたのしみ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}






これ終わったら7.8.9月土日埋まりすぎてしばらく個人の入れられないかもだから
よろしくお願いしまーす( ^ω^ )






6月21日ドリエン祭もよろしくね\(^o^)/






いっぱいイベントあるけど
私の心のスタンプカードにハートためちゃってください{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}
↑このフレーズ我ながらうまい!と思って気に入ってるw







( ・∀・)ノシ