ただただ感謝(´;ω;`) | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★








長らく一緒に戦ってくれたレースクイーン大賞………







みごと受賞できましたああああああ(´;ω;`)





本当に本当に本当に!!!!
何度言っても足りないけど
たくさんの応援ありがとうございました!!!!!!







そしてなななんと!!!






{DD50720B-D267-4C27-835F-03A69D551520:01}









女の子に選んでもらう
クリッカー賞も頂いちゃいました( ゚д゚)!!





女の子に憧れてもらえるレースクイーン目指して頑張ります(〃ω〃)!!







そしてさらにさらに!!





{87088267-68E5-4286-A4BE-C166EEA891CD:01}








FUKUOKA ASIA COLLECTION賞も
頂いちゃいました(;゚Д゚i|!)エー!!







3月24日に福岡国際センターで開催される福岡アジアコレクション2014にモデルとして出演が決まりました( ゚д゚)!!






そんなにショーの経験もないし
たくさんの芸能人の方が出演されるショーなので本当に恐縮すぎて選ばれるとは思ってませんでした!!





ましてや大賞含め3つも賞頂けるなんて想像もしてなくて
名前を呼ばれた時は思わず
( ゚д゚)ポカーン
としてしまったよー。゚(つД`)゚。





おかげでびっくりしすぎて全然ちゃんとスピーチできなくてすみません|ω・`)








よかったら頑張ってウォーキングとか練習しようと思うので
見に来てくださいね\(^o^)/









本当にうれしい!
本当にありがとう\(^o^)/





そしてうれしいことはもうひとつ!








{7892ACE6-79C2-44E4-B8BE-B73AE1EE1AAD:01}







今回はなんとぱんちゃんとダブルでレースクイーン大賞受賞。゚(つД`)゚。






かつてこのレースクイーン大賞のステージに同じコスの2人が並ぶことがあったでしょうか(´;ω;`)





ぱんちゃんは夏コス、私は正規コスにしたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}






5人中2人がドリエンなんてほんとにうれしい!!




本当によかったよおおお(´;ω;`)






UPGARAGEブースの
エンディングステージでは
ブースの皆さまとドリエンいもドリにお祝いしてもらいました(´;ω;`)






ホームって感じがして
なんだか安心したら涙がとまらなかったw








{37C424B2-B9DF-400D-AEE2-D7E8C4F80381:01}








そして何よりね
本当に応援してくれたみんなありがとう(´;ω;`)






今年はドリエンとしてやってきて
どうしてもちゃんと挑戦したかった





たくさんの素晴らしい経験を与えてくれたUPGARAGEに
どうしても何かを返したかった





毎日毎日呼びかけられて
嫌な人もいたと思う





それでも応援してくれて
時には励ましてくれて本当に支えられました!!





みんな大好きです(´;ω;`)!!






そしてグランプリじゃなくて残念と思ってくれた方もありがとう!




その気持ちだけでとてもうれしいです!





私が私を信じるより
みんなが私を信じてくれる気持ちが大きい気がする!





それはチームの皆様や友達もなんだけど
私なんかより全然高いところを見てくれてる!





私ももっと高いところを見なくちゃね\(^o^)/






嬉しかった、だけじゃなくて
この賞に恥じぬよう
そしてもっともっと伸びるよう
この1年絶対ガムシャラに頑張ろうと心に誓いました☆





みなさんこれからもこんな私ですが
ついてきてくれいちぇる★






受賞式緊張しすぎて上手く気持ちを伝えきれなかったから
ここで伝えました☆





本当に私をレースクイーン大賞のステージに連れてってくれて
ありがとうございました!!!!





そして明日からはいよいよ漫才もあるし
全力でがんばります!!




オートサロンお越しの方
絶対UPGARAGEブースに遊びに来てね\(^o^)/





損はさせません!w






( ・∀・)ノシ