2013年最後のちぇるブログ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★







いよいよ今日で2013最後なんて
あっという間すぎてびっくりー!!





なんか実感がないなぁw





とり急ぎ
こないだのドリエン祭のレポうp\(^o^)/






{473AF53A-664E-4F36-A5A2-8DDD8C751515:01}







コスチュームからスタートしましたー\(^o^)/







{ABDA0BD0-5340-48C5-AEBA-A355F8A53AAB:01}





ふんわり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





いつもドリエンは巻き髪だけど
たまにストレートもすき\(^o^)/





{68DC55A2-A684-413D-906A-84D15BE4DA2D:01}






かおりんに借りた
セクシー黒ビキニー(〃ω〃)




なんと屋上で撮影(((;゚Д゚)))ガクブル






寒かったけど
ここでまさにかおりんが
水着でカレンダー撮影した場所なんだって!





そこで撮りたいって思ってくれた気持ちがすごくうれしかったの(*・∀・*)






{F62079E1-91B5-4344-BA98-0B8FC776A9E7:01}






かなちゃそとチーム黒ビキニ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





うーなんには私のギャルパラ撮影で使ったビキニ貸したよ\(^o^)/





似合ってる!
さすが私のうーなん!





{D6380D1C-29FD-45B6-B327-8469BAF4D790:01}






少し遅いメリークリスマス{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





スリーライズさんに衣装お借りしました\(^o^)/






チェックサンタすきー(〃ω〃)






{E6EF6FCE-5879-4C35-BD07-F384FE19A042:01}






これまた私のねこサンタを着るうーなん!





かわいい!
さすが私のうーなん!







{B539E80A-C2DA-4629-885F-0A53DF67B0A3:01}






タイでのPVで使った
水着大集合!






{7F0B1643-5D62-4BB1-A92E-1189BCEF6567:01}






髪まきまきして
ドリエンコート\(^o^)/





私は2年間着たこのコート
初めて見た時から大好きだったなー!




ドラミちゃん(〃ω〃)





{14CDB9F3-D619-4439-8833-A916DE08A8C8:01}





タイで買った
ドリエンお揃いワンピ\(^o^)/






やっぱり揃うとかわいいー(〃ω〃)





ドーリーで形がとってもすき!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





リカちゃん人形がきてそう(〃ω〃)





{565BCBA5-90A0-4AC9-A4DC-87DEC1FB0533:01}







なんか雑誌の表紙風w
















眼鏡っこ2人ヽ(・∀・)ノ














オフ会では
ナスの煮浸しを作ったよ\(^o^)/





名古屋出身だからちょい味濃い目だけど
みんながペロリと食べてくれてうれしかった(〃ω〃)





サバゲで筋肉痛の中頑張って作って
よかった!w





オフ会は
最後の最後まで大盛り上がりで
ドリエンファミリーのみんなとも
たくさん遊べて楽しすぎたよ\(^o^)/





1年前泣いちゃうくらい苦手だった
みんなの前での小話も
無事やり遂げられました(・∀・)





ドリエンになってたくさん成長したよ☆












2013ドリエン、いもドリの
ドリエン祭は終わってしまったけど
ドリドリパーティーもあるから
たのしみだ\(^o^)/












ドリエン一同より愛をこめて{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




本当に1年ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




最後オートサロンの卒業まで
ついてきてくれいちぇる★





そして個人的にも今年も1年
本当にありがとうございました!!





大好きなドリエンのキャプテンをさせてもらって
やれるか不安だったけど
最高のメンバーのおかげでなんとかやってこれました\(^o^)/





ドリエンとしてたくさんたくさん成長させてもらった思い出
一生忘れない!





そしてGTではIA GIRL STARSとして
たくさん歌ったり話したりする機会を与えてもらい
なんと頼ってもらえることもあったり
本当に素敵な経験をたくさんさせて頂きました!





憧れのツインテール協会にもはいれたし
大好きなコスプレのお仕事もたくさんさせてもらったり
週プレやギャルパラの表紙やテレ東で特集してもらったり
お仕事も大充実してたなー\(^o^)/




でも
今年は体調を崩してしまったり
いろいろとうまくいかないこともあって
辛いこともあったけど





それでもやってこれたのは
まわりの仲間
そして何より応援してくれるみんながいたから!





安心して頑張ってこれました!





体調崩してどうしてもニコ生に行けなかった時に
ブログでたくさんの応援コメントをもらって
みんなの気持ちに応えたいと思ったし
本当にこれからもみんなを大切にしようって思ったの!






この1年あった
素敵なこと
悲しいこと
楽しいこと
悔しいこと




全部が意味のあることで
その都度パワーアップできたかなと感じます!






こんな私を
見守ってくれて
応援してくれて
本当に私は幸せものです(〃ω〃)




でも
まだまだちぇるこは
パワーアップするよ!






2014年も
よろしくお願いします\(^o^)/





そして
今年最後の今日は
レースクイーン大賞ファイナルステージの
1回目投票締め切りでございます|ω・`)





有料版
http://galsparadise.mopita.com/member/index.php?uid=NULLGWDOCOMO&pass=&page=vote/pattern1/rq_index&filepath=1941&count=&rq_no=1809&PHPSESSID=9dc1d84d6f76085619d91e5d9d46483d

無料版
http://galsparadise.mopita.com/free/index.php?uid=NULLGWDOCOMO&pass=&page=vote/pattern1/rq_index&filepath=1941&count=&rq_no=1809&PHPSESSID=012de50bfaed1ecd3bed778254de4926





皆様の1票1票が必要です(>_<)




毎日のエール投票も大変だとは思いますが
よろしくお願いします(>_<)




そして新年あけたら早速
第2回投票始まるので
もう一度投票よろしくお願いします!




オートスポーツウェブ
http://as-web.jp/news/info_smart.php?c_id=7&no=53528






こちらでも毎日投票できますので
どうかお願いします(;д;)






ドリエンコスで
どうしてもオートサロンのステージに立って伝えたい気持ちがあるの!





思いが届きますように!





それでは皆様
よいお年を{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}