*らぷんちぇる* | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★






とりっく おあ とりーちぇる★














今日は
ディズニーハロウィンに
うーなん
あまのっち
あやぱんと行ってきたよー ヾ(*´∀`*)ノ






写真いっぱい撮ったから
とりあえずの速報レポ!ハート













念願のラプンツェル着たよ \(^o^)/













うーなんはアリスハート














あっぷがれーじ!!














あまのっちはイケメソピーターパンハート













仲良しコス友達のあやぱんハート





今回実は
ディズニーハロウィン行こうぜー!!って声かけたの私で
うーなんとあやぱんは初めてだったりしたけど
みんな意気投合してめちゃ楽しい1日だったー \(^o^)/






みんなクォリティ高すぎで
お写真撮ってるだけで幸せな1日ですた ヾ(*´∀`*)ノ




私とあやぱんとあまのっちは
気合い入れて眼レフ持ってったけど
結果うーなんの写メが1番上手く撮れたっていうw




みんなのすごさを思い知った1日でしたwww
カメラ技術あげたいお (´・ω・`)





せっかくなので画像整理したら眼レフのもうpしようと思うけど
とりあえずみんなが撮ってくれた写メうpしますハート




















夕方までは
何も乗らずにみんなでもくもくと撮影しましたw





ロケーション抜群だから
ほんと撮影しがいがあったよー \(^o^)/





もちろんグルメもハート












ミッキーワッフルハート












大好きなピザハート





夕方からは
私服に着替えて
食べたり乗ったり遊びました \(^o^)/





頭ぼさぼさだったから
私服の写メはないw





スマフォから画像10枚しか貼れないから
また作品編うp予定 \(^o^)/





いやー遊びつくした!!





そしてなんと
明日もコスプレなのですw





秋葉原UDXにて
魂ネイションというイベントで
セレニティコスのお仕事だよ ヾ(*´∀`*)ノ





私は13時、15時、17時から
それぞれ1時間います!





平日だけど
よかったら会いに来てくれいちぇるハート






イチゴちぇるスケイチゴ

11月1日 魂ネイション
11月2日3日 GT茂木
11月4日 ドリエン祭
http://www.newtype.biz/
11月9日10日 D1お台場
11月14日 ニコ生予定
11月16日17日 SaRDガレッジセール
11月22日23日24日 JAFグランプリ





今のところこんなかんじー!


ひゃー!!
大忙し!!





また何か増えたらお知らせします \(^o^)/






( ・∀・)ノシ