TGSビジネスデー2日め (・∀・) | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★













東京ゲームショウ2日め
おつかれいちぇる ヾ(*´∀`*)ノ




カプコンブースは
ビジネスデーもたくさんの人でしたー \(^o^)/





明日からはいよいよ一般公開デー!!



たのしみーハートハートハート




多分明日はバタバタだから
もしかしたらちゃんと撮影できないかもだけど

最後にはちゃんとラインナップもあるから
是非是非遊びにきてねーハート












歴代クレインズもたくさん \(゚∀゚)/




なんとますさんもMCでいるのだ!!












今日はのあちゃんとあやちと
休憩いっしょ \(^o^)/












りーあちゃんもいるようさぎハート












明日もがんばれいちぇる \(^o^)/






そしてゲームショウ後
9月23日はギャルパラ秋祭りだよー ヾ(*´∀`*)ノ






http://galsparadise.mopita.com/member/index.php?uid=NULLGWDOCOMO&pass=&page=infomation/2013/0824/top&PHPSESSID=3f1ea402be3f179dfef2470323a48f5b





詳細もアップされてるから
是非是非会いに来てくれいちぇるハート





( ・∀・)ノシ