強気に本気 素敵に無敵 元気に勇気 | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







皆様ご心配おかけしました!






そして本当にありがとう!






コメントひとつひとつ大切に読ませて頂きました






皆様の言葉が本当に身に染みて
有り難すぎてたくさん泣いちゃったけど
頑張っていこうと思ったよ (´;ω;`)






お友達や
仕事仲間のみんなからも
たくさん連絡もらって
本当にまわりにいる人達に感謝です ヽ(;▽;)ノ





今日のブログのタイトルはね
のろちゃんが大好きなジャンヌの言葉を送ってくれたの (´ω`)ハートスキ







体調はだいぶ回復し
明日からのレースがたのしみです \(^o^)/






ただね
体調崩して唯一よかったことは
長らくダイエットに苦戦してたけど
ちょっと痩せた (・∀・)キラキラキラキラ





これをキープできるように
完全復活しても気をつけよっと!







GT SUGOのスケジュールうp \(^o^)/





ハート土曜日ハート

10:45~ GTイメージガールステージ
※ライブだよテヘ♪
11:10~ チームスポンサーステージ
12:00~ ピットウォーク
13:30~ レクサスステージ
14:00~ 物販サイン即売会
16:15~ キッズウォーク

ハート日曜日ハート

08:15~ GTイメージガールステージ
※ライブだよテヘ♪
08:35~ チームスポンサーステージ
09:00~ サイン即売会(サンルーカスブース)
11:25~ ピットウォーク
13:00~ スーパーGTグリッド
14:30~ レクサスステージ
15:00~ 物販サイン即売会







みんなにたくさん元気もらったから
今度は私がサーキットで皆様に笑顔を与えられるようにがんばります \(^o^)/






39号車の応援
そしてIA GIRL STARSの応援
よろしくねハートハートハート














写メはうpするの遅くなっちゃったけど
こないだの2012ドリエン会のハート





もーうすきすきだいすき (*´д`*)





サキちゃそこれなくて残念だ (´・ω・`)













タイのお土産にお花のわっか
お揃いでプレゼントキラキラキラキラ





こないだ体調崩して
どうしてもいけなかったお仕事
さらにゃんが急遽代わってくれて本当に感謝 (´;ω;`)





頼もしすぎて惚れそうでしたwww





ほにゃみなさま
週末にねー \(^o^)/





( ・∀・)ノシ