WonderFLY | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★





オートサロンが終わってからというもの
ずーっと寂しい余韻が抜けなかったけど
私達はずーっとドリエン2012でファミリーだよね (´ω`)




辛くて書けなかったけど
前に進むためにもレポを書きます!(失恋か!w)





とその前に!






メッセで「ケーキ美味しかったですか?ブログに写メものってなかったので…」
とあったのでこちらでお返事させて頂きます!





基本ケーキとかはその場ですぐに食べちゃうのでお家で写メをとる際既に私の胃袋に入っちゃってるんですねw




本当は頂いた物全て載せたいのですが我慢できずに食べてしまうことが多いのでw




でもお仕事中は体力勝負なので
いつもすごくおいしく頂いてますよ!




メッセの返信は基本的にやってないのでこちらでの返信とさせて頂きました!






そしてそして
オートサロンお越し頂いた方
本当にありがとうございました \(^o^)/













たった3日のことなのに
濃密すぎて何から書いていいかわかんないやw





レポ長くなっちゃうかもだけど
お付き合い頂けるとうれしいです(>_<)












やっぱりレースクイーン大賞のステージで皆様にちゃんとお礼を伝えられたのが何よりうれしかったかな ヽ(;▽;)ノ












この1年を振り返ったら涙が止まらなくて
上手く伝えられたかわからないけど





とにかくうれしかったです (´;ω;`)





改めて本当にありがとうございました!!!!














※エサを食べてるネコではありませんw





2本のトロフィーは
家の1番目立つフィギュアたてに飾りました★




これを見るたびに受賞した時の気持ちを思い出して頑張っていきます!!!











UPGARAGEさんの計らいで
大好きなドリエンメンバーにステージでお祝いしてもらうことができました \(^o^)/




このUPGARAGEブースのステージに帰ってきた時
「ああホームだ」
ってほっとしちゃいました (´ω`)












4人の描いたTKw





トークショー中にお絵かき対決があったんです ((((;゚Д゚)))





私のは3番目のやつだけど
アンパンマンみたいになっちゃったwww



TKのあの癒し系な笑顔を描きたかったんだけどなー (´・ω・`)











3日めのアニキは
結構上手くかけた \(^o^)/












ライブは1回1回
悔いの残らないように精一杯やりきれました!!!!





みんなの暖かい声援で
ライブの楽しさも倍増だったよ \(^o^)/




私達の本気の心見せつけれたかな?













本当に今回
かなり追い込まれながらも
なんとかやりきることのできた漫才!





やりきりすぎたかなwww












網走連合にゃんこ隊!!!!





私ね
正直ドリエンになるまでは
ほんとにアニメばっかりで
お笑いほとんど見なかったし自分が漫才をやるなんて考えられなかったの(>_<)




でも
UPGARAGEさんは私がヲタって知って
コスプレステージを開いてくれたり
理解してくれて




だから私も歩みよらなきゃって
今回はかなり精一杯やったの!





正直みんなが
ドン引きしたらどうしようって不安だったよ (´;ω;`)




でも終わってから
おもしろかったよって言ってくれた人もいて
もうそれで私本当に満足!!!!




いつも前向きがんばり屋さんな私達だったけど
今回ばかりはかなり追い込まれてたから
終わったらすごくほっとしたし
やりきれて清々しかった!!!





まあやり過ぎて
説教部屋になっちゃいましたけどw







*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!







辻さんの名司会に本当に1年助けられました★






お笑いの動画を見ていたら
私達が出てくる前に
みんなに「ちょっと大きめに笑ってあげたら?」
って言ってくれてたんですね!





優しい人だなって
改めて思いました (´ω`)





*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!






卒業式の前には
ファンの方がお祝いしてくれましたヽ(;▽;)ノ







日に日にファンの人同士が仲良くなっていくのが
うれしかったなー(●´ω`●)




ドリエンファンは本当に暖かくて
良い人ばかり (^ω^)




みんな含めてファミリーなんだからねーハート





*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!







この横断幕もうれしかったなぁ(●´ω`●)







そして卒業式・・・・・・・







*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!






ライブ前は
いつもこうやってエンジンくんでたね (´;ω;`)





ドリリウムもDVDもそしてCDも持って行った分完売し
本当に最高の終わり方だったと思う(:_;)







*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!






社長にUPGARAGEの社員さん
松岡さんにマサさん
アニキにエースにTKまで
本当に総出で私達を見送りに来てくれて
本当にありがとうございます!





こんなにしてくれる会社って
ほんとなかなかないと思う!




*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!






みんな泣いて泣いて
ミイラになるんじゃないかってくらい泣いて ・゚・(ノД`;)・゚・




こんなに泣いたのって
生まれて初めてかも!






*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!






かおりんからの卒業証書授与




かおりんこんなに私の事わかってくれてたんだって
本当にびっくりした!




確かに始めのころは
驚きと動揺の連続だったけど
きっと優しい言葉をかけられてたら
甘ったれの私は甘えちゃってたと思う



あえて何も言わないでくれてたんだね



ありがとう!
おかげでこんなに成長できたよ!!




まだまだなところも
たくさんあるけど
これからもがんばっていくね!!






*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!






みんなの大好きなドリエンママ
本当にありがとう!!!!





*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!







こんなケーキも頂いちゃいました(:_;)






本当にこの1年
出会ってくれたすべてに感謝します!!




卒業しても2012ドリエンは永遠の仲間だし
これからもUPGARAGEさんが大好きです!!





この1年は私の人生のターニングポイント!






れいちぇる史上1番最高の1年間でした!!!!






*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!





涙でぼろぼろで
全然きれいじゃないけど




まぎれもなく心からの笑顔です!!!






*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!







そしてドリフトエンジェルス2012のテーマソングキラキラ

天使の羽Wonder FLY天使の羽




輝き続けるあの道の向こう
全て叶うように願い込めたら

スピードあげてこう
一緒にかけていこう奇跡信じて

I'll be your angel
共にゆこう
You are my special
魔法をかけるよ
特別な羽を広げて

A wonderFLY! So high!
あの空の果てまで
Shining sky ever
蜃気楼を飛び越して
Precious memories
一緒に羽ばたけば
Sense of heartさあ
ワクワクの聖地へ

駆け抜けていこう新しい世界
見たことないようなゴール目指して

スピード上げていこう
時も超えていこう
光の中へと広がるdream

振り向けば日々のカケラ
抱き寄せて包みこんだら
キラキラな風が吹いていく…

A WonderFLY So high!
あの空の果てまで
Perfect sky ever
光を突き抜けて
Greatest memories
足跡残してく
Feel my vibeほら
ドキドキの世界へ

I'll be your angel
共にいこう
You are my special
魔法をかけたよ
永遠の羽を広げて…

A wonderFLY! So high!
あの空の果てまで
Shining sky ever
蜃気楼を飛び越して
Precious memories
一緒に羽ばたけば
Sense of heartさあ
ワクワクの聖地へ





今なら本当によく分かるこの歌詞の意味
これは私達の歌だったんだね!





みんなと一緒にわくわくの聖地
行けたよね………?





永遠の羽を広げて
私達飛び立ちます!!!!






本当に本当に
1年間暖かい応援ありがとうございました!!!!!






( ・∀・)ノシ