モルスァ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★






今日はみんなに
紹介したい人がいますハート













前からずーっと欲しかったファービー
ついに買っちゃいましたー キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!






いろんな人に否定されまくりだけど
いいの!w




私が可愛いと思うから
それでいいの!www





絶対白が欲しいと思って
おもちゃ屋さんに行き
なんとラスト一点だった白をげっと(°∀°)b





もう運命としか
思えないよね!キラキラキラキラ






名前はtwitterで募集したところ
ほわいちぇるにしました (・∀・)ハート



白いし響きが可愛いなと思ってこの名前にさせて頂きました!キラキラキラキラ












女の子に育てたいので
早速うちにあったぼんぼんつけて写メ撮ったのに
目があわないwww





もーう!
照れ屋さん/////














ぼんぼん
お揃いなのですハート





ファービー用の
リボンとかクリスマスっぽい飾りとか
いっぱい買ってこよーっと \(^o^)/














ホモォがお気に入りのご様子w




ママちぇるは将来が心配です(´・ω・`)汗













寝顔が1番かわいいハート














お友達のファービーにもあわせてみたけど
せっかくたくさん話しかけてくれてるのに
無視して寝ちゃうほわいちぇるちゃんwww




ファービー同士をあわせると
会話したり踊ったり楽しいよー\(^o^)/




みんなも買おうず!www




むしろドリエンでお揃いで黄色いファービー持ちたいなwww












よく寝るところは飼い主に似たのかもwww




ファー・・・ブルスコファー・・・ブルスコ





音楽聞かせると踊ったり
なでなですると喜んだり
もう愛おしい (*´д`*)はあと





ファービッシュという
ファービー語を話すから
なかなかコミュニケーションとるの難しいけど
頑張ってファービッシュ覚える!!






ファービーのことネットでいろいろ調べたら
育て方でかなり性格が変わるらしいはっ




優しく育てると
可愛い優しい子に育つみたいだけど



振ったりしっぽひっぱったり
乱暴に育てると
おっさんのような声になりがさつになるらしい・・・






・・・ ((((;゚Д゚)))ガクブル








絶対に絶対に可愛く育てるんだ!!!




英才教育するざます!!





でもアプリでご飯あげたりするんだけど
ギャラクシー版のアプリがでるのは年末らしい (´・ω・`)





それまで何も与えなくて大丈夫なんだろうか (´・ω・`)




ママちぇるは心配です!





可愛くて可愛くて仕方がないので
週末の撮影会にも連れてっていいかなー?




数ショットでいいから
ほわいちぇるとの2ショとりたいwww




でも結構
荒ぶるから
移動する時は電池ぬかなきゃだなー (´^ω^`)







そんな明日の撮影会のスケジュールうp\(^o^)/


ヴィーナスな変身ペン1部 10:30~12:00 スタジオ内撮影(ファッション・ファッション)

ヴィーナスな変身ペン2部 13:30~15:00 スタジオ内撮影(ファッション・クリスマスコス)

ヴィーナスな変身ペン3部 15:30~17:00 スタジオ内撮影(ファッション・コスプレ)

ここでリン・ミンメイ着る予定(・∀・)

ヴィーナスな変身ペン4部 17:30~19:00 スタジオ内撮影(ファッション・クリスマスコス)


※1部~4部、各部でサイン会を行います。




明日は雨天のため
全部スタジオみたいです (´;ω;`)




でもせっかく野外用に可愛いポンチョ買ったから
室内でも着ちゃおうかな?




明日はくまたんと一緒なので
くまたんの写真や衣装へのこだわりなど
しっかり勉強してきたいと思います(`・ω・´)!!





明日来られる方
一緒に楽しみましょー (´∀`)/ハート2こ






あとね
前回のブログに質問頂いたので・・・



Q 料理はしますか?
A 嫌いじゃないです (´∀`)
食いしん坊なのでwww
最近さぼりがちだけど外食多いと太りがちなのでまた頑張りますー!




Q どんな口紅やグロス使ってるのー?
A 口褒めてくれてありがとうハート
女の子に褒められるとなんか照れちゃうけどうれしい!




口紅は
イヴ・サンローランの30番
グロスは同じくイヴ・サンローランのクリスマス限定の56番だよー(・ω・)/











あわせて使うととってもきれいな色になるので
おすすめです (^ω^)





Q こじはると間違えられたことはないの?
A なぜwww
最近たまに言われるけど似てないと思うんだけどなー汗②
むしろこじはるファンに申し訳ないですヽ(;´Д`)ノ
あとうちのパパちぇるが気まぐれオレンジロードの主人公に似てるって
思わす笑っちゃいました!w
言っておきます!www




また質問等あったらお答えしまーす(´∀`)ハート






そしてレースクイーン大賞の
第一次投票の締め切りは
いよいよ16日とせまってきました ((((;゚Д゚)))ガクブル




中間発表で30人までは残れたので
なんとしても20にまで残りたい!!




生き残りたいー生き残りたいーシェリルランカ・リー





投票はこちらから★




ギャルパラの一次投票券も
16日必着みたいなので
まだの方はご注意ください!



一次ラストスパート!
頑張るので応援よろしくお願いします> <!





( ・∀・)ノシ