○○○○○○は飲み物です!! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★






まいっちんぐまちこ先生との
ディズニーデートのグルメ編
いっちゃいますよー (´∀`)/






かなり個人的な
食レポもいれてくので
あまり参考になるかわかりませんが
ディズニー行く際は参考にしてみてくださいw














まず入園して
1番に食べるのは
フックのピザ!




ここのパイナップルのピザが
小さい頃から大好きで
ディズニーランドにいくと毎回必ず1番に食べます (^q^)





酢豚のパインが許せるかたは
お試しあれいちぇるハート












やはりガッツリ食べたいねとなって
アリスのレストランで
チキン \(^o^)/




ここのチキン
昔ホームステイしてた時の
ホストマザーが作ってくれた
チキンの味に似てるハート













みんな大好きチュロス \(^o^)/




私はストロベリー味が好きです \(^o^)/











おすそわけハート






ただスペースマウンテン並びながら食べようと買ったら
案外早く中に入れて
10秒くらいで急いで食べましたwww




なんかもったいないwww












トゥーンタウンの骨つきウインナーもだいすき!





お肉の味がしっかりおいしいよ (´∀`)/












クリスマス限定の
肉まんみたいなやつ (・∀・)




ディズニーの冬限定は
おいしいものが多いので
要ちぇっくです (・∀・)!!












せっかくクリスマスシーズンだし
クリスマスディナー的なの食べたいねと
ブルーバイユレストランに入りました \(゚∀゚)/




ここ雰囲気は1番すき!!キラキラ




アリスのレストランも可愛くて捨てがたいけどアリスハート














前菜のえびとアボガドのなにかw
(料理名わからんw)











おにくハート













デザート (^ω^)ハート




雰囲気よかったし
クリスマス限定メニューだし
最高でした \(^o^)/







*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!






そしてカレーポップコーンハート





ポップコーンは飲み物です!





今回お店入ってしっかり食べたからか
いつもより食べた数少なくない??






なんかもっと食べれた気もw







今回食べなかったけど
前野呂ちゃんにつれてってもらったランド内のラーメン屋もおいしかったー!




どうせナルトがミッキーの形なんでしょとか
バカにしてたけど意外としっかりラーメンでした(・ω・)/




ディズニーで遊び疲れた
体にしみるので
ラーメンもよいですハート






あと好きなアトラクションは
ランドなら
DANZEN★カリブの海賊!






シーならインディジョーンズ!





冒険系で
世界観に入れる系がだいすきーハート





みんなは何がすきー?





現実を忘れて思いっきり遊べるから
やっぱディズニーはいいよね(°∀°)b





たのしかったー(´∀`)はあと






あとあとお知らせ!イチゴ





1月3日に名古屋のエモーション撮影会にて
晴れ着撮影会が決定したよー\(^o^)/キラキラ





去年も1月3日にやりましたが
たくさんの方が来てくれて楽しかったなー (^ω^)





今年も新年1発目に会いにくるのは
れいちぇるにしてくれるとうれしいな (人´∀`)ハート





相方はのろちゃんだし
ますます楽しみだ\(^o^)/





また間に合えば年賀状とか用意したいなーハート2こ





とその前に!




今月15日の
大阪JEWEL撮影会もよろしくね (´∀`)/




こちらついに申し込み開始いたしましたールナグッズver.キラキラ




申し込みはこちら (´∀`)/





くまたんとの
新旧ENEOS GIRLS
新旧ドリエンコンビでがんばります!(゜∀・)




くまたんはかなり
撮影会の衣装とかこだわってるみたいだから
私もいろいろ凝った衣装準備したいなー (^ω^)




こんな衣装見たいとかあったら
是非リクエストお願いします!




コスは
前にtwitterで何がいいか聞いたときに
リン・ミンメイが人気だったから
それにしようと思います(・ω・)キラキラ




あとやはり
このシーズンはサンタだよねサンタ帽クリスマスツリー




去年着れなかった
ねこみみサンタ着ちゃおうと思います(・∀・)




遊びに来てくれいちぇるセーラーヴィーナスハート





お願いごとばっかで
申し訳ないけど
レースクイーン大賞の投票も引き続きよろしくお願いします (´;ω;`)




投票はこちらから





雑誌投票もあわせてよろしくです><!






( ・∀・)ノシ