にゃんちぇるの奇妙な冒険 | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★





皆様のおかげで
レースクイーン大賞にノミネートして頂きましたー \(^o^)/





ありがとうございます!!





しかし!
俺達の戦いはここからだ!!(何キャラ)




11月19日から投票開始みたいなので
どうか皆様のお力を貸してください> <!




レースクイーン大賞に挑戦するのは
今年初めてで正直不安でドキドキですが



今年は今までで1番頑張った年だと思うから
最後まで精一杯がんばりたいです> <!





応援よろしくお願いします (`;ω;´)




そしてそしてキラキラ












今日はさらにゃんや
かおりんやUPGARAGEの方と
媒体回りであっちこっち行ってきたよー \(^o^)/





AUTOSPORTさんでは
早速記事掲載して頂きました (^ω^)キラキラ




AUTOSPORT











ももんがちゃんに
いろいろインタビューしてもらいましたセーラーヴィーナスキラハート




ももんがちゃんに
以前AUTOSPORTさんの記事で
おすすめレースクイーンとして紹介してもらったお礼を言いたくて





「あっあの!以前ありがとうございました!ブログで紹介・・・モニョモニョ」
落ち着けコミュ症www




でもとっても親しみやすくて
コスプレの話で盛り上がっちゃいました \(^o^)/











1日でたくさんサイン書いたよー (^ω^)





どこも暖かく迎えて頂き
楽しい1日でしたハート












各掲載まで
お楽しみにハート











チェックしてくれいちぇる (・ω・)





帰りにさらにゃん&かおりんと
ご飯いったよー (´∀`)





相談できる大先輩や
支えあえる仲間がいるって幸せハート




何より素敵な仲間に会えた今年は
本当に幸せな年だなと思ったハート






( ・∀・)ノシ