テクマクマヤコン | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★








ちぇるしーめるしー★







今日はママちぇると
映画ひみつのアッコちゃんを見てきて
猛烈に変身願望の高まってる
れいちぇるです (・∀・)キラキラ






ちぇるしーめるしー★で
変身できたらいいのに (^ω^)←






変身をとく呪文は
しるめーしるちぇ★
でいきましょうwww





絶賛休み漫喫中なうです (・∀・)





地元でこんなに
のんびりできるの久しぶり天使の羽キラキラ







なんてったって
愛するしーぴょんと毎日ラブラブだしハート











ら、らぶらぶ・・・?





あ、あれ?
なかなかラブラブショットがとれない (´;ω;`)







何枚か撮影して苦労の末・・・












と れ た  \(^o^)/





んも~
ツンデレねこちゃんなんだからハート





そして昨日は
久しぶりに女子校時代のお友達と遊びました (・∀・)















もちろんお気に入りの
ビスケットバックを持ってmomo*











どーん!!!





写真掲載許可が降りたので
自慢のお友達をうp \(^o^)/





その名もキラキラDGTTキラキラの会です!





なんでDGTTかというと
みんなのあだ名の頭文字をとってるんだけど・・・




私は頭文字D担当!






はい、私のこの頃のあだ名は


でめこでした (´^ω^`)





未だになんで
でめこなのかよくわからないけど
確かこの頃いつも金魚の真似してたからだった気がするwww







と、とにかく!






昨日は
久しぶりに集まりたかったのと
Tの結婚祝いがしたくて
ごはん行きましたもぐもぐ。はあと






Tほんとに
おめでとう \(^o^)/





残念なことに
結婚式は仕事と被ってしまって行けないんだけど (´;ω;`)





無事プレゼントは
渡せましたハート












しかし
プレゼントとは別に、何か袋がないと不便だろうと思って
ママちぇるにオシャレな袋
もらってきたんだけど




よく見たら
なんか厚生年金会館って文字が・・・ ((((;゚Д゚)))





しかもそれを
Tに発見されてしまった ・゚・(ノД`;)・゚・






はずかしすぎる・・・


そしてなんの袋だったんだろう・・・













ごはんは大好きなマリノって
お店で
大好きなピザをたくさん食べました!!













やっぱりDGTTのみんなが
大好きです (*´д`*)




おしゃべりとまんないー!!




本当に一生の友達です★




おばあちゃんになっても
遊ぼうね!!




そして本当にTおめでとう \(゚∀゚)/
幸せになってねハート






たーっぷり
羽を伸ばしたので
明日はいよいよ東京に帰ろうと思います!天使の羽



寂しいけど

すぐにD1セントレアだしね(・ω・)/







ではではみなさんハート




ピカピカぴかりん!




じゃんけん




*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!





パーパー





( ・∀・)ノシ