じんじんじゃっじゃっ★ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







ちぇるしーめるしー★











ネイル新しくしたよ (・∀・)




前回のいちごがお気に入りすぎて
またもやいちごお願いしてしまったw




チョコついてるいちごの指が
実においしそうでけしからん!





そして昨日は
おにゅーのネイルになり
るんるんで美容院に行きました \(^o^)/





れいちぇるスマイルチャージ★




















プリキュア風な
こんな髪型にしてもらいましたハート





ぱっつん前髪が素敵でしょテヘ♪





うそうそ!





ほんとは・・・












じゃじゃーんハート





CCさくら風な
ボブにしちゃった (´∀`)/





ショートもいいでしょテヘ♪







・・・すみません
そろそろ自重しますwww












ででででーん★





トリートメントして
ついでにふわふわに巻いてもらいました (´∀`)/




秋っぽいーハート




美容院は
まちこちゃんに紹介してもらった

D’ciel
ってお店だよハート











私はカラーとトリートメントをしてもらいましたが

ガチで艶々になったし
理想の色になった!!





とってもオススメなので
是非行ってみてくれいちぇる \(^o^)/





そして今日は
ニコニコ神社に参拝しにいってきたよー \(゚∀゚)/





何気にプライベートで参拝するの
初だったりする (・ω・)









えりえーると待ち合わせしてたんだけど
偶然ゆっきーなを発見し
引っ張り混み
3人で参拝 (^ω^)ハート












4巫女揃いました (´∀`)/











明日でニコニコ神社終わりとか
名残惜しいー ・゚・(ノД`;)・゚・




ほんとニコニコ神社で巫女さんできたのは
かけがえのない夏の思い出だよ (´;ω;`)












そのままプチ打ち上げしてきました \(^o^)/





花火とかかなり久々にやった (・∀・)





ニコニコ神社
最終日の成功を祈ってます (´∀`)/




素敵な夏をありがとう!!
ニコニコ神社!!!





そして明日は
いよいよ地元、セントレアにて
D1祭り ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃





D1祭り
詳細はこちらでルナグッズver.




トークショーもあるので
是非遊びに来てくだちぃハート




1人はちょっぴり寂しいけど
ドリエン名古屋代表として頑張ってくるセーラーヴィーナス!!





では明日も早いから寝る!!





おやすみちぇるしー★





( ・∀・)ノシ