ショウマンタイマグマーグ★ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★









ちぇるしーめるしー★









本日帰国しましたー ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃









毎日ほんとに楽しすぎて
濃すぎて思い出も写真もありすぎて
何から書けばいいかわからんwww







まずは発表しちゃうね!






今回ドリエンでタイに行ってきて
オートサロンやD1だけじゃなく
とある撮影をしてきたのですが







その撮影ってのは実は・・・ハート










WonderFLYPVを撮影してきたんですー \(゚∀゚)/ktkr




























衣装はまだお見せできませんが
とってもエンジェルですハート天使の羽





発売まで
お楽しみにお待ちくださいね (^ω^)





可愛くとれてるといいなぁイチゴ






それでは
ドリエンinタイのレポ
どんどんいっちゃいまーす \(^o^)/







*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!




6月26日~7月1日までは
オートサロンにて

毎日ライブや洗車ショーに
ださせて頂きました (^ω^)





*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!






のむけんさんと \(^o^)/




タイでも
ライブ中にヲタ芸チックなダンスをして頂きましたwww







*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!







タイのコンパニオンさんの
美人率はんぱないwww




なんだか
ドリエンちゃん達がおこちゃまに見えましたwww









*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!






VIVI撮影風景ハート






*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!







午前中はいろんな雑誌の取材
午後はオートサロンと夢のような日々 (*´д`*)















みんなドレスアップして
ディナー行ったりキラハート
(ただし着てるのはタイで買った600円くらいのドレスw)














ショッピングしたりハート




タイの物価の安さに感激し
みんなスーツケースに入りきらないくらい買い物したwww







*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!





土日はもちろん
D1イメージガールとして
ライブさせて頂きました \(^o^)/













すごく大勢の人の前でライブして
気持ちよかったー ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃





こんな大勢の人前で
自分が歌って踊るなんて
去年は想像もしてなかったし
なかなかできない経験だよね!





歌いながら
ちょっと幸せで泣きそうな気持ちだった (´ω`)





こんな機会をくれた
UPGARAGEさんに本当に感謝> <!





*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!





そして今回
本当にお世話になったドンさんハート





*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!






最後に私達から
お世話にbなったお礼に
ドンさんに靴をプレゼントしたんだけど



なんとドンさんも私達に
キャンドルと素敵な髪飾りを
用意してくれてたの!





もう感激!




お別れの時はウルルン滞在記か!
ってくらい
涙がとまりませんでした (´;ω;`)




今回毎日安心して
過ごせたのも
本当にドンさんのおかげ!




本当にありがとう!!





泣く泣くドンさんとバンコクにお別れして
プーケットへ★







*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!





Theタイ旅行なお写真www





*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!






バンコクは都会だけど
プーケットはリゾートってかんじ (・∀・)♪+.゚







*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!








金髪の幼女と (*´д`*)hshs




この子めっちゃ人懐っこくて
ドリエン一同デレデレでしたwww






*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!






バンコクで買った
みんな色違いなワンピ (^p^)






キラキラドリエン戦隊エンジェル4
キラキラ
が誕生しました \(゚∀゚)/







これも1人600円くらいだったwww






そしてこの旅で
かなりお揃いが増えたwww





仲良すぎわろたwww





*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!





お揃いワンピでディナー \(^o^)/




まあぽちゃっこは
この旅の期間



撮影にむけて
ずっと野菜とか低カロリーメニューで頑張りましたが(´;ω;`)




だってベストな体型で
撮影したいじゃん><!





食に貪欲な私も
他の2人を見習って頑張ったようっ・・





*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!





そして
ドリエンスレンダー代表
さらにゃんのバースデー ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃




ほんとドリエンって
家族みたいであったかい (*´д`*)






*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!






毎日飲んだ
フレッシュジュースいちご






DVDの撮影の様子は
意識もまだ内緒だから
またいつかハート










撮影終了後は
ぽちゃっこ解禁 \(゚∀゚)/







おもいっきり食べるって幸せー (*´д`*)





たまに発散して
またダイエットがんばる!!!






ふううううう

書きたいことありすぎて
こんな時間になっちゃった!





昼間は
泥のように寝てたから
レポ遅くなってごめんねドワーッ





とにかく
大好きなメンバーでまた
最後はの思い出がたくさんできて
ほんとに幸せな11日間だった!ハート





この幸せな気持ちを胸に
また頑張るよ!!





タイありがとうキラキラキラキラ




タイトルの言葉は
タイ大好きって意味ハート





ショウマンタイマグマーグ!






( ・∀・)ノシ