どーん!! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★








ちぇるしーめるしー★






最近ブログ更新
毎日できなくてすんません (´・ω・`)






やっやっぱり
目標2日に1回にしようかな (^p^)←






今週はわりと
ひまっこだったんだけどね (´ω`)







家にいる日は
逆になんもブログに書けるようなことしてない
(ごろごろしてる)
もので・・・ (´・ω・)






れいちぇるの毎日は
Twitterでチェックしてくださいなハート




(・ω・)つ @reicheru219








そんなわけで
最近お家からでた日は何してたかというと (・∀・)♪+.゚















どーん!!!!ruffy





ONEPIECE展にいってきましたー ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
















気合いをいれて
偽物麦わら海賊団Tシャツで \(^o^)/







もうね!


さいこうだった!!






まだ行ってない人も
絶対行くべきだよ!!どーん








鳥肌がたつほど迫力満点なムービーや
世界観が再現されてる部屋や
何より尾田先生やっぱすごいと思ってしまう原画達!!





残念ながら
中は撮影禁止だったから
パンフ買ったよー \(゚∀゚)/




















チケット事前予約しないと買えないと思うんで
注意ですよ麦わらハート








礼香は中学校の頃から
ONEPIECEが大好きなんですが
1番好きなのはやっぱりココヤシ村編かな??





今もずーっとコミック買ってるけど
実はアラバスタまでがピークにすきだったりwww





コスプレもかなり
やりました \(゚∀゚)/














ハートナミさん











ハートぺローナ2年後











ハートしらほし












ハートハンコック













ハンコック撮影会で着たいと思いつつも
来年蛇年でちょうどいいから
出さずにまってるのw









みなさんは
ONEPIECE何巻が1番すきですか (^ω^)?







興味ある方は
是非ONEPIECE展いってみてくれいちぇる (´∀`)/


(回し者じゃないですよw)







そんなこんなで
最近1番大きかった出来事は
ONEPIECE展かなー??麦わら







それ以外はごろごろしてましたてへ





あ!
でも今日はしっかり
働いてきましたよ!!どーん







なんの仕事か書いていいかわかんないけど
撮影のお仕事 (^ω^)イチゴ





皆様優しくて
とっても楽しい現場でした \(^o^)/





帰ってからは
もちろんAKB総選挙みたよー \(゚∀゚)/




AKBは実はアニメの影響でやっと興味がでた
にわかファンですが
(すみません)





まゆゆ推しとしては
うれしい結果だったー ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃







さて!
明日はちゃんと
セパンの準備するぞー!!





何もってこー (´・ω・`)





仕事で海外とか初だからそわそわ!





英語のステージもそわそわ!





咳もとまらないし
明日は病院にも行ってこよー> <!





最近咳流行ってるみたいだから
みんなも気をつけなはれハート




( ・∀・)ノシ