クリーミィマミ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★










ちぇるしーめるしー★







クリーミィマミネイルにして
ウルトラハッピーなれいちぇるです (´∀`)/

















お気に入り (´ω`)ハート







昨日はドリエンの
ダンスレッスンだったよー \(^o^)/







みんなどんどんよくなってきてるし
週末の鈴鹿では期待しててー (^ω^)






とハードルあげてみるwww














さきちゃそが
石垣島のお土産くれたー ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃













わーいハート





私のだいすきなショボーンに
まさかご当地グッズがあったとは!






シャキーンとショボーンがあったから
ショボーンがほしくてじゃんけんしよーって言ったら







みんなあっさり
ショボーンを譲ってくれましたw






あれ?
そんなかんじ?














キラキラピカリーン!








しばはらのまいまいは
野球見に行ったので













帰りに3人で
焼き鳥食べて帰った \(^o^)/






焼き鳥大好き!





もう焼き鳥と結婚したいくらい!!







今週末の鈴鹿では
なんと夏コスもお披露目しちゃうのです!!ハート






個人的に
夏コスオススメ (´∀`)/







是非遊びにきてくれいちぇるハート









最後に
昨日はキスの日だったらしいので
便乗してちゅー写メハート






※閲覧注意

















ちゅっちゅっ (*´3`*)







…いつもすみません (´・ω・`)







明日もダンスレッスン
がんばりまーす!!






( ・∀・)ノシ