Let's Go カ・メ・ラ! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★











ちぇるしーめるしー★






名古屋撮影会
おつかれいちぇる \(^o^)/





参加してくれた方
ありがとうなのでしたハート






いつもより人数も少なめでしたが
来てくれた方がたくさんお話できると喜んでくれたので





ウルトラハッピー \(^o^)/momo*






ついつい
しゃべりすぎちゃいましたwww






すごい雨の中で
撮影会もいくつかある中
きてくれた皆様に本当に感謝★






それではレポ
いってみよーう (´∀`)













定番のれいちぇるポーズw






最近お気に入りの服!
こういうカジュアルなのも最近はまってますハート













まるがおカバーポーズ←(^p^)














お嬢様系ワンピレッドリボン





ENEOSカラーのオレンジなのー (^ω^)













ほわ~ん












チャイナ (・ω・)












ふたつおだんごだいすきアルヨハート











めっちゃめずらしく
ジーパンハート






撮影会でジーパンって
初めてはいたかも!!










なんとなく
ジーパンにはポニテな気がする (・ω・)











お昼はだいすきなコーンマヨハート




あ!
お寿司はコーンマヨだけじゃないですよwww





礼香がこういうネタのお寿司が好きなだけですwww




エモーションさんの名誉のために一応 (`・ω・´)













辻真弓ちゃん、大川真代ちゃんと頂いたケーキを食べるの図













ドットガール












お楽しみのコスプレ \(^o^)/





ロリータコスたのしいー!





はまりそハート











このコスにはくまだね!
と言ってたら
くまさん登場www




さすがエモーション撮影会!




痒い所に手が届く!
そこにシビれる!あこがれるゥ!ゴゴゴ













こういう格好が1番ポーズ得意www













だけども
大人めにも挑戦しますよぅ (`・ω・´)










どやっ




迷うわぁ
セクシーなのキューとなの
どっちがすきなの?
って歌あったよね












やわらかめなお写真ハート




お気に入り (^p^)





南国に行きたくなる!!






以上!!





今回も怪盗キュアストロベリーが
お写真拝借しましたよぅ (^ω^)





奴はとんでもない物を盗んでいきました
あなたの写真です!!キリッ













おまけにしばまい (^ω^)






転ばないんだよってなんだろうw





楽しかった \(^o^)/





撮影会でテンション上がりすぎたせいか
いきなりお休みだったせいか
何故か発熱しましたけどwww






昨日は
久々に仲良しな高校の頃のお友達とご飯に行って




あれ?なんか味覚がおかしいし
ぼーっとする
と思って帰って熱はかったら






HATUNETU \(^o^)/





おとなしく寝ますw





あとあと最後にお知らせ!







私達ドリフトエンジェルスの新曲
もう聞いてくれましたか?ハート





4月25日より配信される
配信先リストですー!!






CDはamazonで4月25日より発売ですよー ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃







amazonのページです!



http://www.amazon.co.jp/Wonder-FLY-%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%B9/dp/B007UJHGVU/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1334558587&sr=8-3





是非たくさんの人に聞いてほしいです \(^o^)/








( ・∀・)ノシ