みんな!抱き締めて!銀河の果てまでー!! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★








ちぇっ・・・
ちぇるしーめるしー★






いよいよ
明日ですなー> <!





今日はリハと
ちょっぴりPV撮影してきたよ \(^o^)/






お台場がサーキットになっててびっくりー!!






ステージで練習したりして
あぁ
ほんとに始まるんだ!私達の物語が・・・!(何キャラ)







テンション上がってきた\(゚∀三゚三∀゚)/






ホテルでも
集まって練習する
ドリエンの真剣さw





基本みんな
まじめだからねw





たくさん練習したし大丈夫!
うん!
できる!







はうー (´ω`)





テンション上がりすぎて
寝れないー (´・ω・`)




自分のベッドじゃないと
なかなか寝付けないこのナイーブさなんとかしたいw




明日きてくれたみんなを
ドリエンの魔法で
ウルトラハッピーにしちゃうからね \(^o^)/








リラメルララメルランルララン★






おやすみー ( ・∀・)ノシ