ピカピカピカリーンなお知らせ! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★








ちぇるしーめるしー★









今日は大学時代の友達が
東京に遊びに来てたから
会ってきましたー\(^o^)/








久しぶりに会う友達とは
ちょっと緊張しちゃう礼香ですw








友達に
「ちょっと人見知りしてるでしょw」







って・・・








ばれてた/(^o^)\








みんなはそんなことなぁい?









てへぺろ★






















そんなことは
おいといて!!










みんなにピカピカピカリーンなおしらせがハート










今季デビューするマシン
あの86がいよいよ走ります!キター!!







20日にシェイクダウンが行なわれ
その模様を翌日の21日(水)に USTREAMで公開しちゃいます!







【UPGARAGE.TV】

3月21日(水)
1st: 19:00から
2nd: 21:00から
(2回とも内容は同じです)

http://topics.upgarage.com/upgarage-tv/








まさに撮れたてホヤホヤホヤーン!







どこよりも早くみなさまにお届けしちゃいます!
よろしくお願いいたします(´∀`)








こここれは
チェックするしかないね!!








ドリエン・・・はじまったな!!









みんな是非見て
くれいちぇる\(^o^)/










( ・∀・)ノシ