お前を信じる俺を信じろ! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★










自分を信じるな。オレを信じろ!お前を信じる、オレを信じろ








お前が迷ったら俺が必ず殴りに行く!
だから安心しろ。お前の傍には俺がいる。
俺が信じるお前を信じろ!!!







いいかシモン、忘れるな。
お前を信じろ、オレが信じるお前でもない、お前が信じるオレでもない、お前が信じるお前を信じろ!






グレンラガンみてあまりにたぎったので
名セリフ書き出してみた(´;ω;`)





他にも・・・







穴を掘るなら天をつく!
墓穴掘っても堀り抜けて、突き抜けたなら俺の勝ち!






まだ見ぬ明日におびえて、今を後悔したくねぇ
それが俺たち、大グレン団だ!!






「もし」とか「たら」とか「れば」とか、そんな思いに惑わされんな
お前が選んだ一つのことが、お前の宇宙の真実だ







ねっねっ
いいセリフでしょぉぉぉぉ(´;ω;`)






たぎるアツいアニメって大好き!







お前を信じる俺を信じろ!
はいつかガチで誰かにいってみたいwww





ドリエンのメンバーにいってみよっかな(^p^)






アニメってなにげに名言多いよね\(^o^)/






あとあと
たまにはアニメじゃない映画が見たくなって





いろいろレンタルしてきた!!





スウィニートッドみたんだけど
あれもう途中からギャグなんじゃないかと思ったwww




グロいシーンがさくさくでてくるから逆に怖くないw





あとトッドさん自己中すぎだとおもいましたマル!







せっかくなので
礼香的神映画でも書き出してこうかな\(^o^)/






・キューティーブロンド
永遠のバイブル!
かわいくてポジティブな映画大好き!
高校の時エルに憧れて部屋とか持ち物全部ピンクにしたw




・魔法にかけられて
ディズニーの映画は基本好きだけど、特にすき!
おとぎの国の住人が三次元にきたらって設定がおもしろいよ!




・ラブソングができるまで
ラブコメの中で1番好き!
もう何回見たことか!
歌手役のコーラって女の子がかわいすぎる!





・いとしのアクアマリン
人魚役の女の子がかわいすぎる!
人魚が大好きなのでかなりツボ映画




・アダムスファミリーシリーズ
ブラックコメディーってだいすき!
このシリーズも何回もみたなぁー





・ハムナプトラ
エジプトとか冒険とか遺跡とかが大好きなので非常にたぎります!!





・ロミオとジュリエット
リメイクもされてるけど、やっぱり昔の白黒のがいいです!
はがゆい気持ちになるんだけど「美」があります!
てか白黒映画って味があってすき!





・天使にラブソングを
見ていてすごくポジティブになれる映画
礼香の高校もカトリックだったから、映画にでてくる曲がどれも思い出深くて大好き!






なんか書き忘れてるかもだけど
思いついたのはこんな感じかな!






基本的にコメディーやポジティブな映画がすきー(´∀`)




アニメなら鬱アニメも好きだけど
実写でハッピーエンドじゃないと
なんか納得いかない!





可哀想な話とか
見た後1日ひきずって
どよーんとした気分になる(´・ω・`)




だから動物ものとか、戦争ものはなかなかみれない(´д`)






みんなにとっての神映画はなんですか??






オススメあったら
教えてくださーい\(^o^)/














関係ないけど
写真撮る際、靴下なおしてるしぐさが大好き!w





( ・∀・)ノシ