テルマエロマエ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★










こんにちぇるるるーん\(^o^)/






東京に戻ってきますた!!






撮影会の後は
家族で温泉いったよー(´∀`)/






国内旅行なら温泉がだいすき!






癒されたー(´∀`)






今回泊まった宿は
洋風だったので





温泉もテルマエロマエにでてきそうな
洋風な温泉でした(^p^)







サウナは入らない派なんだけど
スウェーデン式サウナはすき!






室内にミスト炊いて
アロマの香りもして




リラックスしながらじわじわ汗がでて最高⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃









夜はマミーと
ワイン飲んだり(^p^)
















すっぴんでサーセン!








親とお酒飲むと
あぁ大人になったなーって
思います















朝ごはんもおいしかった(^p^)





礼香はごはんにあうおかずが
大好物なので





ここの朝ごはんは最高だった!!








朝ごはんたんまり食べた後は
ストロベリーハントにでかけますた!!














今までの最高記録は80個なんですが






今年は朝ごはん食べすぎて
50個くらいしか食べれなかった(´・ω・`)





悔しい!






来年こそは100個食べて
ハンターランクあげたいです!!















いちごだいすき!!













将来は
庭にいちご畑を持って
エプロン姿でいちごジャムとか作るのが密かな夢(*´д`*)






家族でリラックスする時間がもてて
癒されました\(^o^)/






明日はドリエンのダンスレッスンだし
気を引きしめてまた頑張ろう\(^o^)/






( ・∀・)ノシ