らいねん! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★







こんばんちぇーる\(^o^)/





絶賛お休み満喫中な
れいちぇるですー⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃





今日は

けいおん!の劇場版を
みてきたよ★










おもしろかったー!!



あずにゃんかわいいよあずにゃん(*´д`*)




私もなんか
楽器弾きたいです!!




実はピアノは
幼稚園から高校まで
習ってたんですよ\(^o^)/




ずーっと弾いてないから
たぶんもう弾けないwww




でも
アニソンとかピアノで弾きたいな★




今日は池袋で映画を見たので

そのままショッピング★




かわゆすな冬服やコートの後に

セーラーマーズとはがないの星奈ちゃんのコス買いました(^p^)



どれも着るのたのしみ!ハート



コスはどっちも
野呂ちゃんとあわせしたいよー(^p^)




野呂ちゃんの夜空に星奈コスでいじめてもらうんだ(*´д`*) ←




そして

たのしみなジャンプフェスタのブースですが



情報解禁は
当日になりますー!!



たぶんTwitterのがはやいかもー!



@reicheru219


なのでよかったらチェックしてくだせぇ(^p^)




あとあと


新年1発めの
撮影会が決まりました!!



1月3日エモーション撮影会を開催いたしますー★



お正月だし平日だし
厳しいかとは思いますが


よかったら
れいちぇるに新年のご挨拶させてくださいな★



コスは巫女さんの予定(^ω^)



そして
間に合えばですが


撮影会きて頂いた方に
年賀状をお配りさせて頂きたいと思ってます(^ω^)




間に合えばですが!!←




頑張って間に合わせます(^p^)




撮影会のご予約はこちらまで★

http://www.emotion-c.com/inquiry.html






師走は毎年
ばたばただぜ!




しかし
来年はさらにさらに
いい年になりそうです\(^o^)/


みなさまに会える機会も
さらに多くなるやもしれませんハート




今年もあと少しですが

悔いなく楽しく
過ごしたいと思います!




ではもうすぐクリスマスなので



*日野礼香オフィシャルブログ*リリカルれいちぇるがんばります! 


去年撮った
めがねっ子サンタをペタリ




ところで今年のクリスマスは
予定がないんですが



クリスマスってたしか今年中止であってたよね(´^ω^`)?





ノシ