★モーターショー★ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★









こんにちぇるー\(^o^)/






Twitterを始めてから
たのしくて
Twitterばっかりになっちゃって





久々のブログ更新でございます/(^o^)\





ただ今モーターショー真っ只中!





YAMAHAブースで毎日がんばってます\(^o^)/





初のモーターなのですが
知ってる人にたくさん会えてうれしい!





あとあと初対面の方や
DVDみてくれた方もいて




毎日みなさんに
元気をもらってます!!





お写真とか差し入れとか
ほんとにありがとう⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃



















YAMAHAブースの衣装はこんなかんじv




お気に入りポイントは










ほむほむっぽいタイツと












カチューシャ★






ちなみに今回衣装にあわせて
ツインテしてないんだけど
やはり気づかれないwww




写真とりはじめてから
「あ!れいちぇる?」
ってwww




なぜなのー/(^o^)\



でもでも
衣装なかなか好評でうれしい★












ともちんと観月ありさw




じゃなくて
かなえちゃんとかなえちゃん\(^o^)/






シフトは身長でわけてて
うちらちっさいチームです(´ω`)










髪形もいろいろ
変えてみたり(^p^)






日曜日までなので
是非1回と言わず2回、3回と
遊びにきてね★





YAMAHAブースも
閉館から10分前くらいから
ラインナップやってますー(^ω^)





参考モデルマシンの前に
しゅうごーう★





ではでは
今週もリリカルマジカルがんばります★





( ・∀・)ノシ