ユニバーサルバニー | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★




エモーション撮影会




お疲れ様でした&ありがとうございました\(^o^)/






みんなのおかげで
とってもとっても
楽しかったよ(*´∀`*)







お天気もよかったし(・ω・)





花粉症な礼香には
ちょっぴりムズムズするくらい





春日和でしたね(^ω^)






今日はバタバタしてて




あんまり
お写真撮れてないんだけど





少しだけうpしますね(゚∀゚)







*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!!  -110306_1538071.jpg




しほりーぬとの
ダブルうさちゃん(・ω・)ドキドキ






兎年という事で
やっとうさちゃんコスだせたーっ(^ω^)!!!!






*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!!  -110306_1625561.jpg





水着の上に着る赤いガウン





礼香は赤好きだしお気に入りだったけど






みんなには何故か
猪木といわれたwww






そして今回の
撮影会のお楽しみタイム(礼香的に





白うさぎコスの前に



水着撮影だったから




シェリルのウィッグのまま水着にしちゃいましたwww








*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!!  -110306_1726121.jpg






\こんなサービスめったにしないんだからねドキドキ





マクロスF観てない方ごめんなさい(´・ω・)






勝手にマクロスF強化月刊でした(´・ω・)






そして最後はーっ!!!!







*日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!!  -DSCF2066.JPG






白うさぎ\(^o^)/







エモーションの方が





マクロスFの曲かけてくれて




更にたぎりました(゚∀゚)






あぁぁぁ!
楽しかったドキドキ←あたしが






わかんなかった人も
これを機に
よかったらマクロスみてみてね\(^o^)/




そしてそしてー!!!!





3月12日の
フェスタソーレ撮影会では





黒うさぎ着ちゃうかもですー(>_<)!!!





準備が間に合えば…!!!!






よかったらそちらも遊びにきてね\(^o^)/ドキドキ




フェスタソーレ撮影会

URL:http://www.festasole.com/







今日は
帰ってまどか☆マギカ見直したけど
やっぱり面白いwww





きゅーべぇwww





ボクと契約して撮影会にきてよ(゚ω゚)←きゅーべぇ






明日朝早いのでもう寝ます(・口・)






おやすみなさい☆