次のチェックポイントへ |  ayadenの遊び場 Perfume園

次のチェックポイントへ

再生の日々です。

1月23日に佐賀大学医学部、いわゆる大学病院で半年毎の検査を受けました。
2014年GW前に糖尿とか高血圧、など合併症で倒れて、町の病院に緊急入院して。
その時の血液検査で違う症状も見つかり、医大へも行く破目になった訳です。

その後、町の病院は月一で診察や薬を貰いに行っております。
また大学病院は半年に一回、検査を受けに行っております。
経過観察の範囲ということで。

1月31日には町の病院で、エコー検査と胃カメラを鼻から入れました。

LEVEL3の頃は体調的にはおかしく感じませんでした。
もちろん体力の衰えはそれなりの年齢なので感じてはいましたが。

異変を感じ始めたのは広島での9nineとの対バンライヴのときでした。
あの日は天候が曇りか小雨か、というスカッとしない日だったのを覚えています。

席は最後列に近かったんですが、佐武さんの衣装トラブルの辺りまでは普通に体も動いていました。

中盤あたりから、何かに掴まってないとキツイと感じ始めました。
それでもなんとかライヴは終わり、一泊して帰りました。

その後仕事では、脚立の乗り降りや歩くのもシンドくなっていきました。

一ヶ月ほどの入院でとりあえず退院したものの、通院生活は今も続いています。

前年つま恋に行ったので、今年(2014年)もと思ってたのは流石に自重しました。
2013年のバスからの移動もキツかった記憶もありましたので。

それでもぐるんぐるんの福岡だけは這ってでも行きたいと2days参加しました。

3569広島2days、CE京セラ2日目、千秋楽ヤフオクがその後の参戦ライヴです。

体との相談を重ねながら、行けるライヴはできるだけ行きたいと気持ちだけは強いです。
半年毎のチェックポイントをクリアしながら、Perfumeは追い続けます。