今はまだ冬 |  ayadenの遊び場 Perfume園

今はまだ冬

たぶん7月ぐらいまでは冬なんじゃないかと思う。

歩き続けないといけない。

リハビリ

春はまだしも夏には遠い。

次の大学病院での検診は7月。

掛かりつけには毎月診察受けて薬を貰う。

病という気が徒党を組んだからしょうがない。

おととし、5月初めに倒れてもうすぐ2年になる。

せめて4年前だったら5箇所ぐらいは攻めていただろうな・・・

今はせめて大阪、せめて鹿児島ぐらい。

無理すれば静岡は現実的だが、モロモロ考えれば非現実に限りなく近く思える。

やっぱり

7月ぐらいまでは冬なんだと思う。

秋口ぐらいからなんか希みありそうな感じもあったりして。

とりあえずアルバム前後に毎年恒例のDVDも青い衣装でくるだろうし。

もしかしたら、WE ARE Perfumeもあるかも知れない。




とはいえ、22日まで一応

悩むんだろうな(;^_^A