70代と2歳と40代の育児&シニア犬 | nicu卒業生 26週6日で出産した双子

nicu卒業生 26週6日で出産した双子

36歳から自然妊娠5週での流産、子宮外妊娠の卵管切除、8週稽留流産。結果的に40歳で双子を妊娠中、医師の判断ミスにより診察をうけられず女児死亡。第一子をnicuで管理後、無事に退院し一児の母となりました。

愛してやまない手のかかるmaxな二人組えー

じじが、頚椎ヘルニアの末期である事が判明ショボーンしたのです。

2年前に子を産んで落ち着いたあたりから

目の調子も悪かったじじ。脳梗塞もやっている過去があるので、脳外科や眼科には通い問題なかった。

ある時、息子を抱っこしていて肩が痛くて痛くて仕方なく整形外科に行き頚椎ヘルニアとmriで言われたらしい。。大した治療もなく現在に至り、、、

サードオピニオンで、今のままじゃ寝たきりになります。早急に手術が必要だが、なぜ今の今まで病院で手術と言われなかったかがおかしいです。と、断言!
2年前のmriで既に症状は末期だったはずだとガーン

この地域の医療には、散々嫌な目にあった私。妊娠で。


またやられたムキー

でも本人が一番可哀想です。
手術までは、主治医の都合もあり
1ヶ月先で、、歩くのも下半身系麻痺が進行しています。

わたしには、母も姉も妹も頼れる女子は全くいない。
でも、息子は2歳。。病棟には入れない。。。
でも、じじの見舞いにはいかなきゃならない。

あてにならない旦那さん。仕事もあるし。。

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや毎日もやもや。

一時預かり保育も考えつつ、、、
病院までの距離往復4時間だし。

ワンオペ介護、育児、旦那育、老犬育ドクロのやりくりで
涙がでちゃいます、、、