仲良しの友達が
また1人海外へ地球

2年ほどロンドンへ出発しました!

海外は好きな私やけど
住むとなると絶対無理や〜って思ってしまう。

旅行は気軽やけど
住むとなると手続きやら諸々…

日本でもよくわからへんのにガーン

だから本当に尊敬する





出発前に仲間で会ったよ!

{309C9523-5DC5-42B2-B316-EF09233C0DEC}

子供がいる友達のお家に集合

このコアラのような感じ

たまらんかったラブラブラブ

抱っこって近寄ってくるのがもう可愛いし、くっつき方可愛いし!


乳児がたまらなく好きです(*´Д`*)


{292FC59F-BDA0-409C-B22A-56D70E0E3B68}


{6C586281-F98A-4B94-9AF7-489538359E39}


ロンドンに着いて写真送ってくれたキラキラ

めーちゃ素敵!!
わたし海外の街並みすごく好きやから、これだけでもテンション上がる照れ


遠く離れてても、すぐ連絡が取れる時代


こんな離れてる気がしないわ笑


{951D0D52-C094-442C-AC9D-0EDF8EFCCC1A}

同じ方向を見ているチロちゃんたち。

冬毛がもふもふ

前髪みたいなんがあるね笑

寝癖と眠そうな顔がいいハムスターラブラブ