今年度ももう1ヶ月!

毎朝の楽しみ
連続テレビ小説 べっぴんさん
も終わっちゃうなぁ。

朝ドラって昔から何回か見ようと試みて、でもなかなか続かなくてやってんけど

吉高由里子さんが好きで
花子とアンを見はじめて

すっかりはまって照れ


朝ドラに出てた役者さんが、その後活躍されてる姿を見るとこっちまで嬉しくなる!


朝ドラの世界観が好き

毎日15分見て
今日も頑張ろうって思えるニコニコ

モヤモヤの展開で終わる事も結構あるけど笑






昨日、日本アカデミー賞見てて
まだ見れてない話題作たくさん

毎年楽しみにしてるの!

1番最近見に行った映画
この世界の片隅に
の受賞とっても嬉しいキラキラ

本当にいい映画やった。
めちゃくちゃ泣いたし、心があったかくなるところも沢山!

もっともっと広まるといいなぁ。


{686FF1E2-24B4-4329-91C2-2AF1328805E8}


チロちゃんも元気に過ごしてるよキラキラ

昨日は、
小屋から出てきて水飲んで、小屋に戻ろうとしたけど

「あっ、トイレ行っとこ」

って思ったのか
方向転換してトイレに寄ってから帰って行ったのが人間みたいで可愛かったチュー

ちゃんと眠そうな顔しながらでも出てきてトイレに行くの。

賢い!可愛い!!笑


{7AD1B15B-C74B-482A-A922-03FDE8664485}


{0885970E-AFDD-45E7-9FBF-77FDC38F1CF8}


先月作ったブラウニー!
載せてなかったような気がするからくるくる

せっかく作ったし
たまにはお菓子も作るよアピール!笑