落ちる局長がキョンのこと話してたけど・・・


ふふふ。




+あやんちゃんの平穏な私+-ニルガイ

はい、これなーんだっヾ(@^(∞)^@)ノ


これまたキョンと同じ匂いがするよね~


シカ??のんのん。


ニルガイ


名前だけ聞いたら貝~


ってこの写真はアップロードっていうニルガイの仲間~


この動物、


朝から夜にかけてご飯を食べる。


ずっとじゃね??


あほだ~


実は動物大好きな私。


犬と猫以外なら探偵にも負けないぜ。


明日は公立下見!!


初代面接がんばってね~(^∇^)


迷探偵、集団面接で笑うなよ~


横さnは・・・大丈夫な気がする~


局長は、初代と落としたから大丈夫 笑


後は・・・いたっけ??


以上!!みんながんばれー