こんにちは😊

昨日は、学校休みだったのでお母さんと妹とお散歩をしました♥

最初は、和菓子屋さんで、かしら餅を買ってもらいました♥


お餅が、モチモチしていて、あんこが甘くて美味しかったです。爆笑

そして次に、万華鏡を見に行きました♥




顔は、写してないんですけど、鏡が二等辺三角形で、反しゃしていて面白いことになります!泣き笑い
皆さんもどっかで見つけたらやってみてくださいねグラサン


次は、イトーヨーカドーのブックオフで買ってもらったのを紹介しますチュー 
私が選んだ本や漫画はコナンです✨
3冊選んだので、紹介していきます爆笑


一冊目は、コナンの漫画、  「爆破を阻止せよ!コナンと高木刑事に残された時間はたった3秒❕間に合うか?!」です✨

コナン漫画ニコニコ

お話が2つあり、読むとが楽しいです✨

次に、また漫画の  「え〜?怪盗キッドが殺人犯?
謎の少年、本堂瑛祐の正体は?!」です指差し



最後の怪盗キッドが笑っちゃいます!ニコニコ


最後に、コナンと本です指差し
「水平線上のストラジー」です




中の文章がこんな感じです✨
面白いので読みたい方は、見てみて下さい😊

最後まで見てくれてありがとうございました♥