こんにちは😊

今日も暑かったですね。にっこり

今日は、潮干狩りをしました爆笑

私は、初めて潮干狩りをしたので、ものすごく楽しかったです照れ


朝早起きして行きましたニコニコ
午前中は、まだアサリが取れたけど、午後は、
人が多すぎて、アサリが全然取れませんでした(笑)

午前中の人が少ない時は、こんな感じでした✨
大体の人は、潮干狩りをしていましたニヤリ
海で泳いでいた人もいて気持ち良さそうでした指差し
格好は、水着の人が多かったです❣
砂がキラキラ光っていて綺麗でした♥


潮干狩りセットは、ダイソーに330円で売っていました
スコップ、網の袋、熊手 が入っていて、便利です✨


波もあったので、ズボンが結構濡れました笑い泣き
家族で仲良く潮干狩りして楽しいかったです❣🎶

皆さんもやってみたいかたは、やってみてくださいねニコニコ
読んでくれてありがとうございました♥