2020/11/13人生で初めての新大久保✌️♥️日曜日だったってこともあり人!人!人!って感じで歩けないくらい人で溢れかえってた😹しっかりマスクして消毒してコロナ対策はしました‼️😷韓国料理美味しいからまた行きたいなーー〜!