姉に言わせると
私のおしりは、めちゃくちゃ綺麗らしくて
よく「さらわせろー
」と攻撃を受けます。
この間、姉が「私のと比べてみるか
」と本気で言うので
ちょっと冷静に考えて、大の大人が中腰で二人でケツ出してるのってどうなの?(笑)誰かに見られたら大爆笑だわ~と拒否ったけど
二人で大ウケしてしまった。
笑うって、疲れを取るって知ってます?
買い物行って歩き疲れたり、お仕事でもそうだけど疲れた時に笑うと本当に一瞬疲れが消えます。
正確には精神的な疲れだけを癒やすのだと思います。
それで私は誰かと居て疲れてるようだと笑わせたりします。「笑おうよ」と言って。
別に誰かと居なくても、クスっと笑える本や番組なんかを見るのも良いと思います。
でも理想は誰かと呑んだり、電話やメールでもいいけど、くだらない話で笑いあえるのが一番いいと思います。
次の週末は温泉旅行に行ってきます
楽しみだ~