今朝は4週間ぶりの新河岸パークランへ。
ここ、最近折り返し地点にある水たまりが
定着してしまって
石畳に苔+水たまりで最強のツルツル具合に。

幅広最強ツルツルが3箇所と
幅狭出来たて水たまりが3箇所で
計6箇所が出現するコースになっちゃいました。

幅広最強は危ないので
コース脇にあるこんなような階段に登って回避。



折り返してからは
後から来るランナーが階段使うので
仕方なくツルツルに乗ってほぼ歩き🚶

言い訳が沢山のコースだったので
まぁこれくらいのタイムで済んで良かった😅


今日は全国のパークラン参加者にプレゼントされるというオリジナルキャップを頂いてきました。

ツバのところが、思ったよりもしっかりしていて

へたらなそうです☺️


そしてミニトマトも配布されてました!
ラン後に1粒。
ダウンジョグ後に3粒。
帰り際に沢山お持ち帰り。
ありがとうございます♪





ダウンジョグ…今日はすっ転びました。
コース折り返しの先までダウンジョグをいつもしているのですが、
コース上の水たまりは比にならないくらいの
ラスボス水たまりが。。


そこは走れないので歩いていたところ
滑って尻もち🤣
仲間はツルツルに持ちこたえていたので
私は体幹が足りないのでしょうか…

きったない苔まみれの姿…


もうこの先は無理ってなって
ダウンジョグも中断。

全然距離走ってませんが、
ハイボールキャンペーン始まった
いつものお店でアフター。



明日のランニングクラブは

競技場が使えない関係で

河川敷近くの公園で練習会とのこと。
今日走れなかった分、

公園までの往復で距離稼ごう!



最近買った私的ヒット

スーパーカップずんだ
開けたら色が全然映えないアイスでしたが
ずんだの粒々も入っていて
甘さちょうど良き、予想以上の美味しさ。




ボディタオル
敏感肌なお年頃故、擦りたくなく
ボディタオル使わない派でしたが
ボディソープがこんなに泡立つなら
もっと早く使えば良かった。