出社日の今日、早起きして6キロだけジョグ後
久々に体重計に乗ってみて
😱やっぱりそうだよねー。
朝から大きい独り言。

やたら忙しかった今週。
残業続きで、ご飯作るのがおろそかになって
ワンプレートや、インスタントラーメンなんぞ食べていたら増量してました。。

朝ごはん食べる前なのにこの体重か、、

どうりで体重くって、走れないわけだ。
少し涼しいのに
キロ6分でもキツいな…と感じた朝でした。

あとは座りっぱなしの時間が長かったからか
固くなってしまった体…どうにかせねば。

本当にもうすぐになった榛名湖マラソンが怖くてたまりません💦

体重いわ、42キロも怖いのに
一昨日、何故かエントリーした別大。

今年、さきこさんと竜さんで、ファミレスパブリックビューイングで見た別大。
応援して楽しかったのもあって
権利あるうちに、記念受験的に、、😅
の思いから出てみたい!となり
今年初めて陸連登録しました。

そして当たるのかわかりませんが
とりあえずエントリーしちゃいました。。

勝手がわからず、移動手段、宿は
当たったら考える…じゃ手遅れ?ですかね。
一応、会社のゆとり休暇だけはとっています笑
当たるかな?

ランネットでランボ?当たった!





マラソンに関係ない話

そういえば、ガラケーでメールってどうやって打つんだって?と今週は四苦八苦しました。
会社で持っているガラケー。
普段は電話としてしか使わないのですが、
ガラケーにメールが入り、返信しようにも
ボタンがわからない、、

やっとこさ、こうだっけ?と格闘の末
打ち始めたものの

お疲れ様です。
ご連絡ありがとうございます。
〇〇です。

って書きたいのに
お疲れ様です〜
ご連絡ありがとうございます〜
って、。が出てこない🤣

目上の人なのに、です〜のままでは送れない。
社内の人だしパソコンメールにしてくれー。
忙しいのにこんな事で四苦八苦し、時間だけ無駄にしました。

自分の老化が恐ろしい…