大袈裟タイトル😅

今日は年下君が帰る道中、
途中まで車に乗っけてもらって
程よい所でポイしてもらって
そこから帰宅ランをしようと決行。 

久々の知らない道。
車で来た道を走って帰っただけなのに、
車で見る景色とはちがって走りながら見る景色は

新鮮。
涼しさに助けられてカロリー消費ランには
とても良かったです。

ポイしてもらった場所は
電車だと40分弱。
ランナーはそんな所に
例え姨捨山があったとしても
自分の脚で帰れちゃいます😅

最初は19キロを予定してたのですが
非ランナー年下君は
こんな所まで、きちゃって本当走って帰れるの?💦と…早く降ろしたそう。。

あまり心配させるも申し訳ないので
(涼しいし大丈夫だけど😅)
予定より早くポイしてもらいました。

無事15キロ、帰宅ラン。
意外と少ない距離となりました。


禁酒デーの反動。
帰ってビールと白ワインを。


チーズケーキとワインの組み合わせ
私的最高です。




最近の出来事。
長男が彼女ちゃんにプロポーズ。
108本のバラ🌹とホテルの部屋をとって。
指輪のケースパカッって。


私が育てたにしては出来杉君なんですけど😱
若いっていいな🩵


最近のお気に入り韓流Netflix

楽しみすぎて、新しいエピソードが私についてこない。。早く全部見たい笑